スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒バスSG選択バトン

【黒バス】SGで職業選択バトン


黒子のバスケに登場するポジションがSGのキャラ限定の選択バトンです。

PGよりも人数が減っていますがスルーでお願いします←


※アニメに登場していないキャラもいます。
※キャラの口調、性格等結構適当です。




1.医者
A.「今日はお前と俺の相性は最悪なのだよ。よって今日の手術は中止とする」
手術日はおは朝次第。緑間先生
B.「実は先生もある病気にかかっていてね…その名も恋の病だ!」
そうですかーそれは大変ですねー(棒読み)森山先生
C.「あっ注射打ち間違えちゃったからもう一度…なんて嘘だよ嘘」
実は結構お茶目なんですね…氷室先生
→C!お茶目な氷室いいとおもいます!

2.刑事
A.「ざまぁ…俺の銃弾が外れるわけねーっての」
クラッチ入ると若干性格変わります。日向刑事
B.「いっちょ上がりっと」
命中率は良いけど撃ち方がなんだか変です。森山刑事
C.「スミマセン!スミマセン!スミマセン!スミマセン!」
謝りながら乱射します。桜井刑事
→A!桜井はお前が一番怖いよ!っていう感じですね

3.保育士
A.「今日は可愛い動物さん達のお話です!えっ…残念ながらバニーガールいませんよ大輝君」
お手製の可愛い紙芝居を読んでくれます。桜井先生
B.「コラ和成君!遊んでないで真面目に歌うのだよ!」
怒っているけど弾いている曲は陽気です。緑間先生
C.「大我も敦も意地張ってないでさっさと謝る!」
無理矢理頭を下げさして強制的に仲直り。氷室先生
→B!緑間ならきっとどんな曲でも弾けると思う。子供が好きな戦隊ものとか

4.家庭教師
A.「やっぱり女の子に教える方が楽しいよな…あっ何でもないよ独り言だから」
なんだかとっても嬉しそうですね。森山先生
B.「スミマセン!ここ間違ってます…スミマセン自分なんかが偉そうに口出して」
いや教えてもらってるですから堂々としていて下さい。桜井先生
C.「大丈夫だ。人事を尽くしたお前なら必ず受かるのだよ」
受験日当日はラッキーアイテムを持って駆けつけてくれます。緑間先生
→C!受験当日に来てくれるとか、それだけで心強いです!しかも、ラッキーアイテム付とか

5.執事
A.「お嬢様、ご起床の時間です…そろそろ起きないとお時間が…時間がねぇって言ってんだろダアホ!」
普段は優しいけど怒るとこわいです。日向執事
B.「お嬢様、お食事の準備が整いました。デザートは出てからのお楽しみです」
料理は全て執事の手作りです。桜井執事
C.「お嬢様、今日はどの茶葉になさいますか?すぐに用意致します」
紅茶を淹れる姿もとても優雅です。氷室執事
→B!桜井の料理食べてみたいです

6.ホスト
A.「フンッ随分と久しぶりだな…べっ別にずっと待っていた訳ではないのだよ!」
暫く来れなかったから拗ねています。真太郎
B.「今日は元気が無いね、何かあった?俺でよければ話し聞くよ?」
どんな些細な事でも真剣に聞いてくれます。辰也
C.「いつも来てくれるのは嬉しいけどあまり無理するなよ?大変だろ色々と」
頻繁に来るあなたの事を心配をしているようです。順平
→C!ホストなのに心配してくれるとかどんだけ優しいんですか


お疲れ様でした!


感想、リクエスト等ありましたらどうぞ。個人的には誠凛とキセキで作ってみたいです。(こちらは消していただいて構いません)

→誠凛とキセキ、私もしてみたいです。
 PGよりは偏らなかったかな?


回す人
→黒バス好きさん


ありがとうございましたm(__)m


制作者:トビ子





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

聖闘士星矢バトン?

キミは、コスモを感じたことがあるか!?


そんなわけでバトン!!

突然だが、第一回は「聖闘士星矢」について語ってもらう!!

曖昧なうろ覚えでも良い、ぎっしりとオタクでも良い。

知っていることはすべて書き出せ!!

コスモを燃やせ!!

では始め!!
↓↓↓
とりあえず、コスモは小宇宙と書かないとだろ!
かに座の私は原作星矢の星座カースト制に入りっぱなし(泣)
そんな私に冥王神話のロスキャンは救いです!
素直にカッコいいと思えるかに座をありがとう!手代木先生
エピソードGはリアが捻くれなかった事の補完的な感じかな?
車田先生の星矢は原作だけど、かに座の私には「うーん」でした
童虎は三作品全てを通して好きだな
とういか、ロスキャンから入った私が書いて良いのか?これ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

続言230バトン

つづくことば230


次の言葉の続きを考えましょう。

詩や小説のタイトルにするのも可


*落ちたら笑え
これ以上落ちる先はないのだから

*逃げられない睡魔
それは永久の・つかの間の別れを誘う

*堕ちる一瞬前の
笑顔は何に向けてのモノか

*そして泣き出す
全てが終わった後に後悔と懺悔とともに

*思い出を捨てて
進み続けた先にあるものが幸せなモノだと信じてる

*鍵をかけた
何時か誰かが鍵を見つけてくれるその時まで







お疲れさまでした。


感想などありましたら…

*


つづくことば230

※作者:さかなさん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

〇×バトン

暇潰し〇×バトン



お暇な方へ
〇×で答えていってください
※ちょっと長いです



・自分は短気だ→〇
・正直リア充は目障りだ→〇(爆発してしまえ!)
・アニメ(漫画)が好き→〇
・K-POP(韓国)が好き→×(良さがまったく分からん)
・アイドルグループが好き→×(どれも一緒に見える)
・ボーカロイドが好き→〇(KAITOが特に好き)
・邦楽が好き→〇
・洋楽が好き→〇
・演歌が好き→×(嫌いというか苦手な部類)
・クラシックが好き→〇
・せんべいよりチョコレート→〇
・ヤンデレは引く→×
・ツンデレ面倒くさい→×
・尊敬してる人が居る→〇(歴史上の人物だけど一応いるよ)
・2ちゃんねるに書き込みしたことがある→×
・レズやホモに偏見がある→×(恋愛は自由だよ。人様に迷惑かけなければ)
・毎日楽しい→×(毎日憂鬱だ)
・毎日辛い→〇(全て爆発してしまえ〜!)
・銀魂知ってる?→〇
・最近旅行に行った→×
・好きな(異性)人が居る→×
・携帯orパソコンがないと生きていけない→〇(ニコ生見るのが好きなんで)
・宇宙に行ってみたい→×
・自分は寝不足だ→〇
・化粧しない人は女としてどうかと思う→×(自分スッピンでいることが多いんで)
・花や自然を見ると落ち着く→〇
・都会が好き→×(地下鉄の乗換えマジ迷路だった)
・テレビがなくても生活できる→〇(現在進行形で部屋にテレビ無し生活)
・ニュースは見た方がいいと思う→〇(でもテレビないからもっぱらネットから情報ゲット)
・キモいという言葉を聞くと不快になる→〇
・日本が荒んでいってる気がする→〇(子供を注意しただけで文句言われるようになったら終わりな気がする)
・小学校の頃に戻りたい→〇(やり直してまじめに海自の船に乗れるようになりたい。切実に!)
・大人は汚い→〇(そんな大人になりたくないな……)
・子どもが嫌い→×
・洋食より和食→〇
・甘いものが好き→〇
・量より質だ→〇(量があっても不味かったら意味がない)
・自分の部屋(家)は落ち着く→〇
・人間のくせに人間観察が趣味なんてあり得ないと思う→〇(そういった人とは距離おきたい)
・セレブに憧れる→〇
・誰かの悪口を言ったことがある→〇(言ったことのない人がいたらあってみたい)
・嘘をついたことがある→〇(上同)
・ディズニーが好き→〇(夢の国はなくならないよ)
・ホラー映画やグロいのは苦手→〇(怖くて寝付けません)
・ほのぼのしたものが好き→〇
・人の不幸話が好き→×
・2次元に恋をしてる→〇
・夜更かしが好き→〇
・ヴァンパイアに魅力を感じる→〇
・スウェットでコンビニに行く→〇
・家族以外に素っぴんは見せられない→×(コンビニとかにスッピンで行ってるし)
・友達が100人以上居る→×
・アニメ(漫画)の実写化は嫌い→〇(最近良い作品ないよね)
・毎日3回歯を磨く→× 
・お風呂は1時間以上入る→〇
・熱中症で倒れたことがある→×(仕事中に倒れかけた事ならある)
・最近ボケてきた→×
・今暇?→〇


以上です。
お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

黒バスPGバトン

【黒バス】PGで職業選択バトン



黒子のバスケに登場するポジションがPGのキャラ限定の選択バトンです。

※アニメに登場していないキャラもいます。
※キャラの口調、性格等結構適当です。



1.医者
A.「俺が絶対治してやるから安心しろ!な?」
力強く励ましてくれます。笠松先生
B.「痛いの痛いの飛んでけー…はい終了」
ちょ!ちゃんと診てくださいよ!福井先生
C.「…なんだ、良くなってんじゃん。つまんねー」
人の不幸は蜜の味。花宮先生
→Aで!笠松先生に見てもらったらどんな怪我でも平気です!


2.刑事
A.「俺の目からは逃げらる訳ないっしょ!」
鷹の目からはどんな逃亡犯でも逃げ切れません!高尾刑事
B.「俺とタイマンするなんて無茶な事するねー」
得意の古武術で犯人を確保!春日刑事
C.「今回は特別に見逃してやる…なんて言うわけねぇだろバァカ!」
犯人よりも悪人面です。花宮刑事
→Bで!高尾と悩むけど、ここはいざという時頼りになしそうな春日で。


3.保育士
A.「テツヤ君!あまり遠くに行っちゃ駄目だって!」
どんなに影の薄い園児も鷲の目があるから安心です。伊月先生
B.「コラ!好き嫌いすんなって言ってんだろ涼太!」
子供だろうと容赦なくしばきます。笠松先生
C.「ホンットお菓子食べてる時は良い子なんだけどな敦は…」
個性的な園児に悪戦苦闘してるようです。福井先生
→Bで!全て捨てがたいけど、子供をきちんと躾けてくれそうな笠松で。


4.家庭教師
A.「良くできました♪良い子良い子」
正解すると頭を撫でてくれます。春日先生
B.「んー残念やけど不正解。ほなもう一回やってみよか?」
優しいけど結構厳しいです。今吉先生
C.「僕の言うとおりにすれば必ず合格できるから」
何故だろう、本当にそんな気がします。赤司先生
→Bで!Aもイイけど、怠け者の私には今吉がちょうどいいかも。
  赤司は怖いのでごめんなさいととりあえず謝っとく。

5.執事
A.「まったく危なっかしいですね、お嬢様は」
転びそうになったら助けてくれました。伊月執事
B.「お嬢様はこの俺が必ずに守ってみせます!」
熱血魂全開!笠松執事
C.「僕に逆らう奴はお嬢様でも殺す」
あれ?おかしいな、立場的に貴方の方が下じゃ…赤司執事
→Bで!答えが偏ってるけどいいんだ!けど、伊月も捨てがたい。
  赤司は、もう何も言うまい。


6.ホスト
A.「また来てくれたんだ!ありがとう…スゴく嬉しいよ」
会うなり手を握られました。俊
B.「ホンマ可愛えな…いや嘘やないって!めっちゃ好みやわ自分」
甘い言葉で誘惑してきます。翔一
C.「次も絶対指名してよね!約束…な」
笑顔で指切りするも少し寂しそうです。和成
→Aで!俊も好きですよ!和成もいいけどね。
  翔一は裏がありそうで怖いです。


お疲れ様でした!


感想、リクエスト等ありましたらどうぞ(こちらは消していただいて構いません)
→笠松先輩好きなんで答えがものすごく偏ってしまったが後悔はない!
 男前な笠松先輩LOVE!笠松先輩みたいな先輩がいる高校なら今からでも通いたい!!

 できたら各高校別とかあったらまたしてみたいです!

回す人
→フリー  黒バスのPG好きさんは是非!


ありがとうございましたm(__)m


制作者:トビ子





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
<<prev next>>