スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Dior

思えばディオールの化粧品には子供の時分からお世話になっている。乾燥肌だったわたしが母からボディパウダーを使うようにと言われたときからのお付き合い。白くて丸い蓋で百貨店の化粧品売場の香りのするボディパウダー。名前は失念してしまった。

母は粧いに口紅を欠かさなかったこともありディオールの口紅には思い入れのようなものがある。

ミューズが憧れのナタリー・ポートマンというところもいい。

DIORSKIN STAR FLUIDMAXIMIZERがおすすめ。

Dior Addict LIP MAXIMIZER

マキシマイザーは依然変わらずリピートしているお気に入り。

Dior STAR

9月5日新発売のファンデーションのサンプルを半ば投げやりな気持ちで使ってみたことがきっかけで出逢ってしまった逸品。ハイブランドの基礎化粧品とベースメイクにあまり信用が無かったものだから尚のこと感動。

リキッドタイプだがさらさらとしたテクスチャーではないため肌としっかり密着する。
伸びがたいへんよいのでワンプッシュで顔全体に伸ばし重ね塗りまでできる。
マットのようでいてつや感のある仕上がり。
今までのファンデーションとはなんだったのだろうか! 少なくともわたしにはそのくらいの感動があった。値は張るけれどみなさまに是非おすすめしたいのです。


※以下DMより抜粋

まるで
スポットライトを浴びたように光を操り
ひと塗りで洗練されたつやと立体感を叶える
ディオール初の
新・スポットライトファンデーション
「ディオールスキン スター フルイド」誕生
独自のスキンケア成分融合
使うたびに明るく均一な肌色を実現
きめが整った自ら輝く肌へと導きます

0

どうせなら盛大な自己紹介を、と思い至ってせかせかと秋色でお色直し。いっとき流行った「1000のだいすき。」では無いがわたしの気に入った逸品だとかを紹介してみたくなったの。わたしにとってのQOLをここでより深めていく所存である。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Aさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 夢追人