スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々があってね

色々が白紙に。

ご無沙汰しております。わたしです。

とてもとても新しいことに挑戦したい古い皮を被ったわたしです。

どこか遠くに行きたいなあ。

あっ

という間の三日間。
東北ちらっと出掛けてきました。
念願叶ってまきゅにお会いしたあと、恋人に会いに行ったよ。

まきゅとはほんとに長いおつき合い。林子という名前でブログをやっていた頃からだというのに、会ってみれば時間という垣根なんて無いのだもの、一生もんだね。昔懐かしい友人と会うのと何ら変わらない感覚。大事です。
小柄も小柄で、長身にヒールのわたしとの身長差は大変なものだった!
手紙とおみやげありがとうね!また今度はあなたの地元でもお会いしたいし、こちらに来ることがあれば美味しい海鮮三昧しましょう。楽しみが増えっぱなし!

恋人は相変わらずで安心。
寝顔が可愛くて見つめ続けてしまったよ。
筋トレに励んでいらっしゃるので、元々厚めの胸板が更に厚くなっていた。
筋肉は好きだけど、程々でいいよ。
また会える日まで。

旅行

わたしのいまの楽しみ、といいますか、モチベーションといえば来月末の旅行です。
連休をとったので彼に会いに行きます。

そして彼以外での楽しみは、念願のあの子とお会いすること!実は彼よりも緊張とワクワクを感じているの。ふふふ。
プラスの緊張は女を成長させてくれると信じてる。

結婚。それについては今後どうなることか分かり兼ねるのだけど、おそらくするであろうことは実感している。
一旦落ち着きましょうと提案してその通りにはなったのだけど、免許は取ってほしいと言った彼の言葉にすべてが集約されている。

転職を考えているのにどうしましょう。

res

コメントありがとうございます!

(01/17 18:53)
アルビオンは高いけど、良いスキンケア用品ですよね〜♪

>アルビオンいいですよね!
最近は色々と思うことあり、ホホバオイルのみのスキンケアなわたしですが、アルビオンの乳液は変わらず好きです。

距離

うん、簡単に会えない距離だからこそもやもや考えてしまうけれど、この言葉だけが支えなの。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
Aさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 夢追人