キタムラさんのイベントに参加してきました!
歴代遙かから、ナリさん、ハッチ、まっつん、悠くん、良輔、 遙か5からなぎさちゃん、麻由ちゃん、河原田くん、量平さん、龍介、いまりん、ぴろきさん、ユーキくん、Soriくん、Kanくん、お手伝いとして章央さん、滉太郎さんが出演されてました。

前やったイベントみたいに公開打ち合わせし、客席にある封筒をもらってきて、書いてあるアルファベットでやる物が決まるというものでした。
いやー昼も夜も楽しかった。
私としては、ハッチと龍介くんが大好きだから共演嬉しいし、ハッチと量平さんが仲良しなの知ってるから二人一緒なの嬉しいし。

久しぶりにハッチのリンドウ聴けたしね(歌とセリフ)
あと舞台の再現コーナー?で、龍介くんの泰継とハッチのリンドウ(キタムラさんオリジナルで)が見れたので幸せでした
あとはハッチと良輔のW泰継とか、ぴろきさん入れた歴代地の玄武とかね。

昼公演の画伯対決でキャストが描いたものがもらえるって分かったから、夜公演でハッチが出たら欲しいなと思ってたのね
そしたらまさかのハッチで、自分が演じたキャラだから泰明さんだったの。
日付とサインも入ったから絶対欲しいと思ってて。
ずっと一生懸命手を挙げていたら来てくれて、手渡ししてくれました。
本当に嬉しくて泣きそうになりました。

久しぶりに映像で泰明さん見られたし、他のキャストの方々も堪能出来たので本当に良かった

ただ残念なのは、なぎさちゃんが今日限りで芸能界引退なので、二度と蓮水ゆきを見られないのが寂しいです。
ファンも本当に辛いと思う。
私の場合はハッチは事前に言ってくれて、キタムラさんのザ・ライトで堪能したから良かったけどね。

遙か5舞台で繋がったフォロワーさん4人と会えたので嬉しかったな
夏には遙か5舞台DVDの鑑賞会するので楽しみです。
時間あれば舞一夜や朧草紙や遙か2も見たいかな
こうやってファン同士集まれるのが嬉しいです(*´▽`*)