スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バンブー印!This is のど自慢!!

昨日行って参りました、のど自慢!

もう楽しかったです(笑)
正勝さんと誠治郎さんのうさ耳は可愛いし、正勝さんのバク転は格好良いし、誠治郎さんの投げキッスにはキュンときたし・・・・。
皆さん本当に個性が出ていて良かったです。
誠治郎さんと正勝さんも相変わらず上手いし・・・誠治郎さんは昼はスラムダンクのOP「君が好きだと叫びたい」を歌って、夜はミスチルの「抱きしめたい」を歌いました。
二番まで歌ってくれたから嬉しかった。

昼も夜も黄土色チームは負けてしまって、誠治郎さん悔しそうだったけど楽しんでたから良かった。わさび寿司は可哀想だったけど・・・・私的にキタムラさんにわさび寿司食べて欲しかったな〜と思ってみたり(コラ)

良ちゃんのCDもバッチリ買いましたよ。
サイン入りの写真と合わせて手渡しして頂きました。
良ちゃんと言葉交わして握手してもらうのってハナレウシイベント以来だな〜と思いました。
ダンサーのカスティーとタマティーも格好良かった。

帰りに出口で英司さん、正勝さん、誠治郎さんにハイタッチをしてもらったのですが、昼は突然だったので何も話せなかったのですよ。
悔しくて夜では話そうと意気込んでいました。
夜は買うものは無かったので出口が落ち着いてから行こうとして少し待っていて、よし大丈夫だと思って近づいたら私の前には誰もいなかったんですよ。
英司さんと私の間合いが結構空いていてドキドキしていたら英司さんが手を伸ばして私が来るのを待っていて下さったのですよ。
あの心使いは嬉しかったです。
英司さんには楽しかったですと伝え、正勝さんにはバク転格好良かったですと伝え、誠治郎さんにはファミリア行きますと伝えてきました。ほんの一言でも言葉を交わせて幸せでした。

今回、ご一緒して下さった桃子さんありがとうございました!
桃子さんがこちらの世界に入ってきて下さって嬉しいです♪
映画、朧草紙、バラガキ一緒に行きましょうねv

バラガキといえばキャストが発表されたので覚えている限りで書いておきます。

土方→正勝さん
沖田→良輔くん
周平→まいこさん
桂→滝田さん
斎藤→寿里さん
伊藤→啓介さん
大久保→英司さん
お紋→奈緒さん

しんやさんがどの役か忘れてしまいました・・・平助だっけ?どなたか教えて下さると嬉しいです。

土方さん、沖田さんは予想通りでした。あと桂さんとお紋も。
ただ、まさか寿里さんと啓介さんが出るとは思わなかったのでびっくりしました。
誠治郎さんが出ないのもびっくりしたけど・・・。
バラガキもどうなるのか楽しみで仕方ありませんv

次にAshの二人に会えるのは5日のコラボアクセのイベントですね。
楽しみv

そういえば生写真買いましたが、びっくりしたのは私が行ったお茶屋さんで過ごしている写真があった事です。
渓谷には四人が行った二日後に行って写真を取ったのですが、お茶屋さんには行っていないと思っていたのですよ。
けど写真にはバッチリ写っていたので思わず笑ってしまいました。
私が座ったのは丁度正勝さんが座っていた所でした(笑)
また行こうかな・・・・なんて。

今日は・・・

常泉寺という所に両親と行ってきました。
花の寺と言われているのですが、曼珠沙華がとても綺麗でした。
去年は曼珠沙華を見る事が出来なかったので今年は見れて嬉しかったです。
寺の地図を見たら雁草(かりがねそう)というのを見つけたので探したのですが、見つける事が出来ずに悔しかったです。
母親は見つけて写真を撮ったのですが、自分は見つけられなかったので・・・来年リベンジします。

その後は兄と会ってお寿司とタルトをご馳走になりました。誕生日のお祝いをしてくれたので嬉しかったです。
来月誕生日の父にあげる日本酒も二人で買えましたし。
父も喜んでいました。
あと、ご当地キティも貰えたので嬉しかったです。
しかも福島でした。正勝さんの顔が浮かびました。
お兄ちゃん、ありがとうですv

さて、明日は早番のあとに会議があってその後は飲み会です。
今のフロアでは初めての飲み会になるので少し楽しみです。

今日で・・・

忍人さんより年上になり、九郎さんと同じ歳になりました。

今日はゆりちゃんも誕生日なんですよね。
ゆりちゃんおめでとう!
今頃、韓国旅行楽しんでいるかな?

この一年間は出会い続きでした。
舞舞に出会えたのは本当に大きかったな・・・
これからも応援しつづけたいと思います。
舞舞で出会えた友達ともこれからも仲良く出来たら嬉しいですv

今日は友達とご飯食べて、イラスト描きしてました。
誕生日プレゼントにバサラの英雄外伝をもらったので今、攻略中です。
伊達×真田にキュンキュンしてました(笑)

今は市のストーリーです。
頑張るぞ・・・っ

頑張ってこないと・・・。

つい先ほど職場で会議に出て、今は青山に向かってます。

内容は来年入る社員と先輩社員で交流をするというもの。
各ブロック事に一人出ないと行けないのですが、うちのブロックでは私が出る事になったのですよ。
最初は断ったのですが、ブロック長自ら、「(彩瀬)さんにお願いしたい」と言われたので出る事になりました。

あまり人前で話すのは得意ではないのですが、なんとか頑張ってきます。
でも、あまり緊張してないんですよね。
変に落ち着いてるというか・・・いつもなら緊張して入れない喫茶店にも普通に入れたし。
私服じゃなくてスーツだからかな?
気が引き締まってるというか・・・
なんだか久しぶりに着たら職場の人に「就活〜?」と笑われました。
あと、「似合うね」とも。
大人の女性になれてるかな・・・?(笑)
喫茶店に関しては、人と関わるのが苦手にならなくなってきたからかな・・・舞舞をきっかけに人と話したり、舞台を見に外に出る事も多くなったから・・・本当に舞舞にはお世話になってます。(>_<)

一つ嬉しい事が・・・今日、この集まりに好きだった人が来るんですよ。
席は違うけど久々に会うから楽しみです。
スーツ姿、格好良いだろうなv


てか、久しぶりにときめいてるかも・・・・誠治郎さんと二ノ以外にはときめいていなかったんだけどね。


よし、帰りにはまん〇〇けで薄い本を買おうかと思っているので頑張ります。←

こっそり応援してて下さいねv


ではっ!(*^ー^)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30