スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萌えキャラ思考

よくよく考えてみた。
私の好きなキャラって死ぬ確率高くね?

一番最初に好きだったキャラは『うしおととら』のとらでした。
可愛いじゃん、かっこいいじゃん。
で・・・あれって貫かれて死んだよね?とらって死んでるよね?

次に、『ガンダム』のアスランでしょ。
これは死んでないからいいか。
ニコルとアウルも好きだったのにな・・・

で、『うえきの法則』で犬丸(たしかこんな名前)でアニメで見てて石田ボイスだ!!と思っていたら死んでたような気がするんだよね。
何ゆえ。

『トリブラ』なら俄然単体でラドゥが好きだった。
報われない。可哀相なそうでもないような。
漫画も小説もアニメも最期はボロ泣きだったな。イオンも・・・なんていうか。悲惨だったよ。
くそ!!!
人形遣いの癖に!!!!

で、『るろ剣』ならCCOだし。
死んでるし。
エニーも別に死んではないけど幸せだったわけじゃないし。

『デスノ』ではニアだったな。メロニアが一番好きだったのにメロ死んでるじゃん。
いないじゃん。
ニアが最後に「二人なら〜」ってあって泣きそうだった。

『銀魂』は桂でしょ。
あれは電波だしメインキャラっぽいので生きてるよね。よかった。


『バサラ』ならやっぱり半兵衛だな。
死ぬよね。
アニメで綺麗に散ってくれたもんね。

『ソウルイーター』ならクロナだよね。
死にそうなんだけどね。
なんでだろ。フラグが見える・・・

『ワンピ』ならエース好きだった。
はい、死んでますよ。

『エウレカ』なら俄然ドミニク。
誠実なんだもんね。
漫画で死んじゃったのは泣きそうだったけどアニメの『バレエ・メカニック』は神の回だとしか思えない。

あとは・・・『ぬら孫』なら玉章さんとか羽衣狐とか単体で好きだったけど、本線離脱してんじゃん。
清明とか確実に死ぬキャラじゃん。

『黒執事』とかならグレルさんの赤が好きだったんだけどね・・・どうなってんだろ。

『ナルト』なら俄然、デイダラさんに我愛羅だったし、オビトも好きだったんだよ。死んでますけどね。えぇ。みんな一回は死んでますよ。

最近なら『ブリーチ』の市丸の散り際がよかったし、藍染のあの最初の頃を今のギャップとかないわ〜と萌えるのですが、死ぬよね。うん。
ってか、市丸とか死ぬのわかってから好きになったもんね。

私って死ぬキャラ萌えなのようです。
なんでだよ!
普通に健在なキャラとかも萌えたいのに、どこか残念で救いようがないダメなキャラとか好きなのかもしれない・・・

はぁ・・・・
前の記事へ 次の記事へ