スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高校入試

今回の土ドラ『高校入試』。

脚本があの湊かなえなので、楽しみにみてました。

まさか、まさかの展開。

さらに、 ありそうでなさそうな感じ。

キャラもいる!って思えるような感じでしたよね。

あの一つの事件を突き詰める系の話は大好きなんです。

もろ、好み(笑)

大きなラブコメでもなく、サスペンスでもない。

ある一日のある部分を切り取った感じよね!

好きです!

面白かった!

あんな感じの学園ものは増えてほしいですよね。はい。

今度の土ドラは『カラマーゾフの兄弟』ですよね!

楽しみ

聖夜後日


知ってた?
クリスマスの日は別にキリストの誕生日じゃないらしいよ。



はい!

ってことで、世の中のリア充さんちは楽しくすごせたでしょうか?

街はクリスマス一色で、イルミネーションやらサンタコスのねーちゃんやらいっぱいいましたね。

寒いのによくあんなミニスカでテンション高く歩けるよね。

感動しました!!

さて、いつもなら「クリスマス?なにそれ、ちょっとエロい単語??」となるんですが(笑)

めでたくリア充参入したので、今年はなんか初めての試みでテンパりました!

いやー、この時期に恋人とかいたことないし、いつもなら「メリクリ!自分」とかやってたんよ。

ねー。

なんか、びっくりするよ。

あー、こんな二人去年の自分がみたら「爆破しろぉぉぉい!!!」と思っていたんだろうなぁ〜

と、リア充満喫してきました!

年暮れから年始にかけて、フォレストさんでBLコンクールがありますので、そのために作品でも書こうかと思います!

がんばろう!
前の記事へ 次の記事へ