スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事再開


長かったようで、短かった夏休みも終わりです。

なんにもしてないし(笑)

試験も終わってないので、今から追い込みでがんばります!(何事もギリギリに頑張る子←)

はぁ〜

結果が10月ってのが嫌だな。

もっと、早くがいい!

これで受からなかったら泣くどころではないけど。

暴れそう(笑)

今からそんな弱気だとダメだよね!

頑張らないと!!

根拠はないけど受かる!!はず??

みんなの力をお借りしてやってるんだからそれなりの結果出さないとダメだと思うんだ。

出すよ、結果。

やりきるよ、最後まで。

なにがあっても、なにを犠牲にしても。

ってことで、サイト放置すんませーーーーん!!!!!

もうちょっと、もうちょっとなんです!

時間ができるまで、あと少しなんですよ!

だから、それまでお付き合いください!

ちゃんと仕上げますから!

なんたって、今年はるろうに剣心イヤーなんですもんね!

日々所存


ひとまず、北海道から帰ってきました!

涼しいと思っていたのに、大阪とそこまで変わらなかったので暑かったかも。

夜と朝は冷えてて快適でした。

冷え症の上、体温調整苦手なので暑かったっと言っても快適でしたけどね。


で、帰ってきてからジャンプを買ってナルトるろうに剣心読みました。

ナルトはトビがほぼオビト確定なのかな?

闇落ちきたか、これ!!!

と思いながら悶えました。

オビトきたー!!

なんとなく、腑に落ちないような。
そうでもないような(笑)

あのシリアスキャラからトビキャラに、戻ることを期待する。

るろうに剣心は絵柄がだいぶ違ってるし、話の感じも変わったなぁって思いました。

リメイクだからね。

当たり前だけど。

わたしは、真実さんと縁さんが出てくれたらそれでいいー!!

あ!

昨日、やっと真実さんフィギュア買いました♪

家に真実さんがいるっていいねー

かっこよすぎて、見とれます←

次は縁出ないかなぁ

その前に、一方通行と通行止めのフィギュアもほしかったりして( 〃▽〃)

今度は漫画ではなくフィギュアの置場所に困り始めた(-_-;)

夏ノ祭典


電車乗っていて、目の前にいた女の子(大きいお姉さん)たちを見て。

あ!
今日、コミケじゃん。

と、気づきました(笑)

毎年でもないけど、夏の祭典に行ってコスプレ見てホクホクしながら半年がんばろー!!とか思うはずなのに!

今年は行きませんでした。

見ただけで、思い出しただけで。

行って、通行止めの本欲しかったのにーーーーー!!!!

浅井夫婦とかノイネルとかも!!

ノーマルだけでもいいから欲しかったのにーーーーー!!!!

と、今更ながら悶々してます。

くそぅ!

今日、試験じゃなかったら行ったのになぁ。

とか思いながら明日から北海道旅行行ってきます!

洞爺湖には行かないんですが、楽しんできたいと思います!

ちょっと北海道って言葉通じる?とか思ってしまったのは内緒です!



最近、「いーあるふぁんくらぶ」がエンドレスリピートです(笑)

無理願望


話題:会いたいけれど、会えない。

会えません。

なんせ、相手は帰郷中ですしね!
(なんやらかなり、帰ってなかったようです)

会えないからメールでもしようかなぁ〜なんて、思うんだけど。

久しぶりの帰郷だし、親戚周りとかもあるだろうし、家族団欒とか、地元の友達と遊んじゃってるとか。

いろいろ普段はやれないことをやっているんだろうなぁと思うとメールできない。

それに、あたしの試験が一週間後で死ぬ気で勉強中(てか、なんで古典・漢文意味わからないほど難しいの!?受かる気しないんだけど!!筆答なんてなくなればいいのに!!!!!)ですからね。

我慢してもらっているのに、ここであたしがメールなんてしたらダメだ。

甘えたいんですよ。

勉強いやだよーとか、難しいから教えてよーとか(そもそも理数と文系なんで無理ですよね!)会いたいよーとか(笑)

でも、今ここでそんなこと言うのがあたし自身にとっていいことになってんのかな?

とか、思うんです。

やることやらないと、あとで後悔するのはあたしだし。

でも、メールしたいし・・・・いや、向こうは向こうで忙しいかも・・・・・

うわーん、どうしよう!!!

話を聞いてほしいんです。

頑張れっていってほしいんです。

これって、甘えなのかな?

ちらっと見るだけでいいから会いたいんだけど会えないし。

2週間かぁ、ながいなぁ。

会えないけどがんばろう!って、最初は思ったし、メールもやめて勉強しないと!とか思ったのに。

結局、一日動画見てたっていうね。

勉強はしたけど、己のできなさにイライラしちゃって勉強したくなくなった。

気分でも変えるために明日は図書館でも行こうかな。

二日間は完全なる引きこもりだったし。

図書館で勉強しようかな。

はぁ・・・・会いたい。

だって、幻聴とか聞こえるレベルやねんで?(どんなんやねん)

夢には毎日出てきます。

会いたいよー!!!

こんなキャラじゃなかったのにー!!


重役出勤


ただ単に、遅刻してるだけです(笑)

起きれないんですよ←

別に夜更かしをしているわけでもないんですよ。

なんでだろ?

これぞ、夏休みマジック(笑)

夏休みなので、普段はできないことをやる機会なんですが。

一番の目標である部屋の片付けが終わらない!

ってか、やってない!

もう、バカですよ(笑)

その代わりといってはなんですが、映画に行きました。

ナルトを友人と見たんですが、傭兵集団・暁にたぎり、内容がそっちのけでした。

先輩がしゃべるは蠍が助けてくれるは。

今は亡きみなさんが楽しそうに活躍していて感動でした!

やっぱり、二次元だよ。

捨てれないよ!

捨てないよ(笑)

悪役じゃなかったら、暁ほど最強な集団いないし、優しい集団いないと思う!

と、暁熱が再発ですよ。

ほんとに・・・・


さて、本日はですね。

あまり自慢にもできないんですが、リア充になっちゃったし(嬉しいんだけどなんかねぇ・・・・)

この前、天神さん行ったときにちゃんと花火見れなかったので。

地元のローカル祭(って、言っても地元の人で知らない人はいないほどの祭)に花火を見に行きます。

地元すぎるので、知り合いにあう可能性高いんだけど。

職場の人には合わないでしょう・・・・たぶん

前の記事へ 次の記事へ