無双ライブネタ
(清→半)





半「ねぇねぇー、築城の名手的オススメはどっち?」

清「俺は……そうだな…」

半「うん?(笑顔)」



清「(俺に家を建てて欲しいという事は…つまり俺と共に住みたい…と。そういう事なのか?という事はつまり俺と一緒に人生を歩みたいという事にも繋がる…。そうなれば仮に、田舎に城を構えたとすると2人きりで誰にも邪魔をされないという事になる訳だな…)」



清「俺は空気の美味しい田舎がいいと思う…」

半「だよねぇー。やっぱり田舎がいいかなぁ。」

清「いや、だが……」

半「うん?」



清「(町中に建てたとすれば、交通の便もよく、その上民間人にも快く祝福して貰える。こいつを俺のものだと紹介するいい機会なのかもしれない…)」



清「町中も…中々捨て難いな…」

半「だよねー、迷っちゃうよねー。」

清「いっその事両方…建てるか…」

半「え!いいの!?」

清「ああ…(そうすれば行きたい時に行けて、2人きりで愛し合いたい時は場所を変えればいい)」

半「やったああ!さっすが清正!やる事が男前だね!」

清「や、その、ああ…(改めて言われると恥ずかしいな)」

半「あー嬉しいな!、最上階から見下ろす眺めは最高だろうねぇ…(悦)」

清「そうだな…(綺麗な町中、もしくは森林を眺め入りながら2人きりで愛を育むのか…)」

半「うん?どうしたの?清正」

清「もっ…萌えてきた…!」

半「…?燃え…?」

清「萌えてきたっ…!!」

半「あーうんうん。よくわかんないけど、その調子で頑張ってね清正」

清「萌えてきたぁぁ!!」

半「(官兵衛殿と一緒の部屋がいいから、寝室は1つでいいよって伝え損ねちゃったけど、まぁいっか…。)」









私にはこう聞こえました(病気)音都様ありがとうちゅっちゅっ(*´ω`*)ww