スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

橘田いずみと三上枝織のDVD 百合魂-ゆりイズム- vol.2 発売記念イベント

参加して来ました♪

結局声は治らず(寧ろ若干悪化)なかなか大変でした。



もう、ポスター見た瞬間からテンション上がりました!!

受付でお金を払う時には、今回買うDVD(vol.2)とは別のDVDを買うとポスターと抽選券が追加で貰えるということでしたが、こちらはスルー。

ポスターはね、なかなか貼る機会無いしね。

整理番号は110番台とまぁまぁな位置でした。

席は自由席だったので、7列目のド真ん中にしました。

まず最初はトークから。

今日のお二人の服装が、いず様は『軽井沢』、みかしーが『那須塩原』でした。

みかしーにいず様が「那須塩原ってどこかわかってる?」と聞くと「栃木や茨城や群馬の辺りですよね?」って……アバウト(笑)

みかしーが「遠くから来た人はどの辺り?」と聞くと「石川!」という声がありました。

いず様は「石川!?凄いね」と言い、みかしーは「金沢県石川市!!」と自信満々に言い、いず様と会場が「えっ……?」という反応に。

その後、訂正していましたがみかしーの目はマジでした。

他にもいず様が「チョベリバ」とか「MK5」がわかる人を聞いたり、みかしーが「最近ファンの方々がわかくて驚く」など色々な話がありました。

今回のDVDのジャケット写真の背景がチャペルなんですが(たぶん合成(笑))、みかしーが改めてジャケットを見て「私、何かファイティングポーズしてるみたい!!」と言っていました。

確かに、ちょっと表情が固い感じがするんですよね。

その後、番組のコーナーをやることに。

『ピックアップリリー』では今回のDVDに付いている『いずしお 中等部・園芸部編』の漫画についてのお話をしました。

この漫画が『百乃モト』先生という、百合漫画家の先生が書き下ろしているものなんです。

その中での好きなシーンを描いたり、vol.3の希望を出しました。

いず様は、先生と付き合っている中学生(いず様)に恋をする後輩(みかしー)のドロドロ三角関係のお話が良いらしいです。

後輩はなぜかバットを持っていました(笑)

みかしーは、小学生(みかしー)と家庭教師(いず様)の恋が希望みたいです。

家庭教師の先生がペンを持っていたんですが、それが大きくて、いず様に「それは何!?バット?」と突っ込まれていました。

その後、いずしお漫画の朗読コーナーへ。

映像を流して漫画を生アフレコしたんですが、普通にラスト泣きました。

いや、本当にまさか泣くとは思わなかったんですが、ラストのみかしーの演技から普通に涙が溢れました。

みかしーも言っていましたが、悲恋百合最高ですね。

そして抽選会へ。

ボックスの中からお二人が紙を引くというシンプルな内容です。

私は残念ながら外れましたが、お一人で3つ当ててる百合男子がいて(他の方に譲ってましたが)、みんなに「帰り事故とか気をつけてね」と心配されていました(^_^;)

ラスト1人の時に、順番にくじを引いていたのに、急に2人で手を入れて引くことになり、箱の中でイチャイチャしているのを見て萌えました!!

最後はDVDとイラストカードのお渡し会でした♪

イラストカードはこんな感じです。



時間的にはまぁまぁかなと。

剥がし役が2人とも男性だったので、女の子にはあまり手を出さない的な(笑)

男子はガンガン流されてましたけど。

順番はいず様(DVD)→みかしー(イラストカード)でした。

目の前で見るいず様はもう素晴らしくお姉様でした!!

寧ろ、お姉様と呼ばせて頂きたいくらいです。

いず様に「あらー、百合女子さんいらっしゃい♪」って言われたので「声ヒドくてすみません」って言ったら「あらあら、大丈夫?潤いを与えて百合魂のDVDを見ると治るよ」って言われました(笑) 

確かに心は潤いそうです……。

みかしーの番になり、私の前の人が早々に退散したので、いず様との会話を聞いてたから「あんまり無理して大きな声出さない方が良いよ」って言ってくれました……みかしー、天使のようだ。

と、思ったのもつかのま。

間に机があったんですが、みかしー物凄く近くまで寄ってくれて、ほぼ耳打ちしながら話しているような感じで話をしました……天使だ。

それで「イクサガのイベント凄い楽しかったです!ヒメ大好きです!」って言ったら「ホント!?女の子にヒメ好きって言って貰えると凄い嬉しい!」って手を前に出そうとしたら、横にいたスタッフさんがみかしーを止めてました(゜ー゜*)

うん、そうなるよね。

そろそろかなと思い、最後に言いたかったことを。

「みかしーが大好きです」って。

そうしたら「もう愛は感じてるよ!だって、体調悪いのここまで来てくれたんだもん!私も大好きだよ!」って(*´Д`*)

「今度、喉が復活したらもっとお話しようね」って言って貰えました♪

もう、何か本当に終わった後とか頭がぽわーんってしてて、ちょっと私大丈夫かなって感じでした。

みかしーもいず様も本当に素敵でした!!

DVD、早く見なくちゃ☆
前の記事へ 次の記事へ