スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

AMNESIA CROWD プレイ日記D

After Storyのイッキさん終わりました。

イッキさんに関しては、どうなんだろう……って正直思っていました。

LATERの最後に結婚式挙げちゃったので、その辺りの辻褄とか合うのかなと。

結果的に言えば、そういう持って行き方なのか、という感じでしたね。

冥土の羊を卒業する所から始まり、ワカさんが冥土の羊のテーマ曲(!?)を歌い始めた時はどうしようかと思いましたが……(・_・;)

その後、研修中のイッキさんの目が効かなくなり(効いてるけど負の方向に効いてしまう)、社会人生活が危ぶまれる……みたいな話でした。

リカさんが就職先まで付いて行ったのは、もう何ていうか……はい、っていう感じでしたね(笑)

主人公に目が効いてしまい、イッキさんを押し倒したスチルは、何か良かったです!!

そして、誰もいないオフィスでの壁ドン……正確にはガラスドンですが。

もう、一気にテンション上がりました(≧∇≦)

ラストのお面を被ったイッキさんには「ひぃっ!!」って変な声が出ましたが(笑)

最後の冥土の羊を貸しきってのディナーも良かったんですが、それを見ているシンとトーマの会話が好きでした。

このルートだとトーマはお兄ちゃんなんだなと……AMNESIAってルートによって人間関係が変わるので、設定を忘れてるとかなり驚きます。

次はシンへ行きます。
前の記事へ 次の記事へ