スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「VOICE MEDIACD ブランド 独り占めシリーズ 束縛CD(仮)」発売記念特典物お渡し会

久々に平川大輔さんのお渡し会へ行って来ました♪

入場前抽選で100番台後半という数字を引き、かなり後ろの席へ。

一応、お渡し会なのですが、初めに少しだけトークをしました。

平川さんが「今日は朝から天気予報を見てたんですが、何だか極寒の寒さって言っていたのに、こんなに沢山の方に集まって頂けて嬉しいです」と言っていました。

そして「本当に寒い中来て頂いたので、僕から本当に少しの気持ちなんですが始まる10分前くらいにポストカードにサインを書きました」と驚きの発言が。

会場は 「えぇーっ!?」とか「嬉しい!!」とかいう声が上がる中、私の周りの人達は「どんだけ良い人なんだよ……」と呟いていてちょっと笑いました(笑)

そしてこちらがポストカードです♪



平川さんは「急いで書いたからちょっとずつ形が崩れてますが、そこはご了承下さい」と言っていましたが、全くそんなことはなかったです。

寧ろ、それくらいの方がサインっぽい(笑)

お渡し会自体はサクサク進んだかなと。

トントンする人はいましたが、そこまで強引な感じじゃなかったです。

何を話そうかなぁと思いつつ、とりあえず新曲の『Afterglow』が凄く好きなことと、ディアラバをプレイしてライトさんに恐怖を感じたと伝えました。

平川さんも「ライトくんは僕が演じたキャラの中でも中々な部類に入るからね」と……やはりそうですよね。

そして、いざポストカードを貰おうと手を出したら「親指どうしたの!?」と。

そうなんです、昨日仕事中に親指の先っぽに六法全書を落としたんです……。

その時は物凄く痛くて赤くなっただけだったんですが、今朝起きたら血豆に(・_・;)

それほど大きくないんですが、何て言うか迫力があります(笑)

なので正直に「昨日、仕事中に六法全書を落としました」って言ったら「うわぁ、気をつけてね……でも、ライトくんならそこからでも血を吸っちゃうかもね」って。

ライトさんって、爪の上から牙を立てられるのかな?

そんなこんなで、相変わらずの平川さんで、凄く楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)
前の記事へ 次の記事へ