スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

独り占めシリーズ Vol.1 『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』

先日のお渡し会の後に引き取って来ました♪


1トラック目までは普通でした……1トラック目までは。

2トラック目で病院内の特別室に監禁……いや、軟禁かな?

何て言うか、ヤンデレはヤンデレなんですが、デレ成分が多めでした。

いきなりキレたりしないし、終始優しいんですよ。

ほら、平川さんのヤンデレって発狂したりするパターンが多いので(^_^;)

主人公が逃げ出そうとすれば拘束具をチラつかせたり、『ここは病院なので、本当の病人にすることも出来るんですよ』って……ちょっとキュンッてしました(笑)

会社も退職の手続きをされ、主人公は行くところがなくなり、最後の最後に来ました……。

『この部屋から出れば嫌なことばかりがある世界、ここにいれば、部屋の中だけは好きなように出来て何の苦しみもない』

みたいなことを淡々と語られ、自ら監禁状態を選ばせるのは素敵でした。

私も聞きながら、それなら監禁された状態が良いな、とか思ってしまいました。

あっ、このCDは全編ダミヘです。

なのでなかなか臨場感があって良かったです♪

フリートークも面白かったです(*^o^*)

前の記事へ 次の記事へ