スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

華アワセ 蛟編 プレイ日記B

いろは様……終わりました。

いやぁ、凄かった。

いろは様選んでから辛かったよ。

『蛟編』という名の通り、いろは様ルートなのに、主人公はずっと蛟が気になってて……みたいな話でした。

蛟ルートをクリアしているので、五斗の関係とかわかっているので、いろは様が蛟を講堂に監禁した時は『蛟は悪くないの!!』と言いたくなりました。

そして、本当に蛟をボコボコにするいろは様……。

結構キツかったです。

ですが、いろは様が『泉姫候補のことを考えるな、感情を捨てろ。さもなくば殺す』って言った後に蛟が『では、殺して下さい。彼女のことを考えないなんて無理です』って言ったのに落ちました……蛟(ρ_;)

いろは様ルートに入ると自然と水妹になるので、まさか百歳さんと対立!?

と思いましたが、いろは様との間を取り持ってくれたり、いろは様から庇ってくれたり、夜一緒に寝てキスされたり……百歳さん、大好きです。

でも、地仙組には絶対入りたくない……怖すぎる。

後々、姫に『いろは様は君が蛟を気にしているから。好きな女の子が他の男を気にしていたら嫌でしょ?』って……つまりは嫉妬、ですか。

終盤には、穢れが蝶として襲って来て、なぜか主人公が原因だと言われ(この辺りからいろは様がおかしくなり)、壁ドンスチルが来て襲われる……が姫と蛟が登場し、穢れの原因はいろは様の負の感情ということに。

そして蛟といろは様を倒す為に華アワセ……あれ、私いろは様ルートのはずなのにいろは様を倒してるってどううこと?

とりあえず倒したら、いろは様はそのまま自殺……(°□°;)

蛟も責任を感じて退学、地仙の水妹達も後を追おうとするが百歳さんが食い止める。

主人公も泉姫として覚醒はしないが学園に残った。

それで外に出たら交通事故に遭ってそのまま……みたいな。

いや……これ、いろは様ENDだけど実際はBAD ENDですね。

っていうか、ツキの半身の言葉からして輪廻転生系の話かな?

交通事故にゲームの冒頭で遭ってるし。

うーん、シリーズ物だから完結するまでわからない感じなのかな。

とりあえず次は姫(姫空木さん)に行きます。

くれなゐ様は最後にする!!
前の記事へ 次の記事へ