スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず乗り越えた



12月3日に実習終わりましたー!
長かったような短かったような。
ほとんど社会勉強で終わったけどw
T期目はものすごく充実してた!
周りの人にも恵まれて、幸せすぎる環境で過ごせてたとおもう(^^)
心の底から尊敬する先生にも出会えたし、スタッフさんや患者さんがほんとに可愛がってくれて色んなことに感謝しっぱなしの実習だった!
担当患者さんは話しかけるといつもニヤッて笑ってくれる素敵なおじさんだったwお散歩が大好きで、奥さんのことも大好きで見てて微笑ましかったな(^^)
最終日に「私今日で終わりですよ!○さんと会うのも今日で最後ですよ」って言ったらニヤッて笑ったあの顔忘れないwww「嬉しいんですかw」って言ったらうんとも言わずまたニヤってw最後まで面白い方だったw

U期目は正直バイザーと合わなくてきつかったーーー(;;)
自分なりに思考錯誤して頑張るってことをしても最後まで認めてもらえなかった。
学生だからってことばに甘えちゃいけないけど、やっぱ臨床を知らないから経験不足なわけで、失敗もたくさんしてしまう。
結局は努力が足りないせいだと思うけど、毎日毎日精一杯やってて、それでも簡単な一言で切り捨てられた時は落ち込んだよね!うん。
1番認めてくれたのはやっぱり患者さんだった!
笑顔の素敵なおじいちゃんで、何かと訓練から話題をずらそうとするお茶目さんだったけどwいつもいつも「あんたは頑張っとるよ。ようやっとるよ。」って言ってくれた。
絵カードとかパズルを作っていくとすっごく喜んでくれて、その人のために毎日教材作りしてたwその人と訓練する40分間が癒しの時間だったなーー(TT)

いくらバイザーには響かなくても、患者さんとのかかわりがしっかりできていれば問題ないと思ってるから自分では満足のいく実習でした!
足りない部分はあと1年で補います(^^)/
わたし頑固だし、納得できないと自分の悪いとこって認めたくないからU期目のバイザーに言われたことって1個も響いてないんだよね(´・ω・)
たぶんこれって良くないことだよなーとは思うけど。まだ子供です。納得できないことでも認められるのが大人なのかな。20歳なのに分かんないや(**)


21日から冬休みみたいだから、地元帰るー(^^)






続きを読む
前の記事へ 次の記事へ