こっちに引っ越してもう1年ほどたったのだろうか・・・

ちょこちょこやつの動向は耳に入ってたけど、2日前から不審な行動がみられてるのがわかって不安な状態になってます。

妹のとこに手紙が来たりしてたらしいんだけど、2日前に知らないはずなのに弟に連絡が来てたみたいでなぜ知ったか、そして発信場所はホテルかららしくどうやって泊まるお金を調達したのか・・・
なぞがでてきて一応警察にいったはいいけど結局何か起こってからしか行動できないような回答を貰ってきょうだいにはそう報告したはいい。
次の日、予想だにしてなかった事態に急変。

番号ですらなぜ知ったのかわかんない状態だったのにたいし今度は住まいまで調べ上げてて家に来た痕跡がでてきたのです。

私だけじゃなく弟も子供がいる身。
ほんと事が起こったら大変なわけで私も心配しかできないこの状況にはらはらしつつ、弟は警察にいってくれたけど、これからどうなるか予想がつかない現状です。

早く離婚して心配のない生活に入りたいけど、弁護士も雇えない経済状況でどうしたらいいのか・・・

お金がないってほんとつらいですよね・・・
このことがあってから引っ越して落ち着いてきた精神状態もまた不安定になってきています。
睡眠時間も短くなってるし夢にもでてますしね・・
何か気を紛らわそうとゲームしたりお菓子作ったりしようとしてるけどふとした瞬間に言葉にできないような不安がでてくるし・・・
はっきりいってこれ以上苦しめてほしくないですね。
そして無知すぎる自分が嫌になってくる・・・
こういうときどうしたらいいのか、どこに相談したらいいのか
まったくわかんないですもの。
家を出るのも恐怖になってきそうです。
子供も通学途中で何かあったら大変ですからここのところつきそって登下校させてますし。

どうしたらいいんでしょうね・・・

28日には一応相談できるとこがあるらしいのでいってみようとはおもってます。
すぐいこうにもうちの経済状況では移動するにもお金がかかりますから生活費用でいっぱいいっぱいだと自由にも動けませんしね。
ほんともどかしいです;
あまり回りに心配かけたくない反面うまく言葉にできないからこうやってブログにつづるしかなくて、まじ自分なにやってるんだろうとおもっちゃうしだいです・・・・はぁ