その後


Gが死ぬスプレーのおかげで新品の服の入った袋の中で多分死んだ?みたいになって、朝5時頃に玄関の外で服ぶちまけて1枚1枚バサバサしたんです。

何してんだろってなったね。

そしたらポロー出てきてワキワキ動いててぐえーですわ。

あのな、あの部屋な、私が家賃払ってんの、年金も社保も払ってんの、わかる?

お前がいて良い場所じゃないわけ、そしてあの服は安物だけど着るの楽しみにしてたのね。

全部白黒の地味な服だけども。ユニクロだけども。

ポーーールアンド承太郎のキャミソールに入ってたボール紙で弾き飛ばしてチンチンに熱い道路の上に落としてやったわ、ざまみろ。あんまウチのこと舐めんなし。

後で見たらいなくなってたのでカラスにでも食われたんじゃなかろうか。

二度とうちに出てくんなよ!!!!なんべんも言わせんなや!!!!!

服は全部洗って着ています、パーカーだけは暑すぎて着れていません。

なんか、すごく暑くなったから、なんか、すぐ梅雨明けみたいになっちゃったから。

最悪


話題:虫

新品の服が入った紙袋にgらしきものが入ってった

死ぬスプレーかけたら動きが無くなったけど、ふざけんなその服新品だぞ死ねくそ

うわーーー!最悪!!助けてー!

ビーズ


話題:ひとりごと


おおおお!(承太郎ボイス)

ビーズやりてぇ!!!つってビーズ買ってきた。

ワッツとダイソー見たんだけど、ダイソーはチェコビーズ置いててさすがやんって思ったね。

ビーズで指輪作ったんです、ちまちまと、目死んだ。

病気で土気色の肌にビーズの指輪、この悲壮感よ。

生きてるって感じ。

私の歳なんてのはとっくに旦那から贈られた0.6カラットとかがはまっている筈なんですよね。

私と来たら100均のビーズだぜ。

結構楽しいよ、ここ数年流行っているテイストにも合うのではないかな。

お茶


話題:購入品

なんだかお茶飲みたくてわざわざ電車乗って買いに行った。

関東最大のイオンへ行ってきたんだけど、死んだ、脚死んだ。

元気な頃はあんなんどこ見ても楽しかったけど、もう無理。

ダンジョンだろあれ、マップの前で立ち尽くしたもん。

これ原付無いと無理くね?無理くね?ってなった。

しかも日曜日よ、日曜日のイオンとか親でも行きたがらないよ。親だからか?

子供連れてイオン行く親達尊敬する、うちの親なら絶対連れてってくれない、イトーヨーカドーですら連れてって貰えなかったもん。

お目当てのお茶買って空いてる店で軽くご飯食べて帰ってた。

というか、ちょっとしたスナックやドリンクの店はどこも並んでて入れなかった。

フードコートは見もしなかった、勝てる気がせん。

私のような物はすこし寂れた駅ビルくらいじゃないと無理だなと思った。

当分行かん。

お茶はルピシアとルピシアのアウトレットで、大量に買いすぎたので当分お茶には困らないと思う。

BUCK-TICKのステンレスボトルにフランボワーズの緑茶入れたら匂いが取れなくなって泣いた、泣いたは嘘だけど。

漂白剤で匂い取れないのタフすぎんだろ!

ざっけんなよマジでよォ!!!!!
前の記事へ 次の記事へ