いつもの事


話題:体調不良

突発イベント「なんか急に気持ち悪くなってアホほど吐く」をクリアしました。

意味わからん、なんかたまにあるんよ、内臓クソザコだから。

吐いてスッキリ?もそんなして無いんだけど、空腹でオエッてなるから仕方なくご飯買ってきてモリモリ食べたらまあまあ元気になった。

空腹ほっとくと体痺れてあちこち痛くなるからほっとけないんでね。

こんなでも尿酸地とか血糖値正常なんだよね、ますます分からん人体。

今日も多分アマプラ見て寝てると思う、のんのんびより観てよ…。


コメ返と日記


三十路女さん

コメントありがとうございます、これを機に可愛いペンやメモ帳を買ってしまいましょう。
ついでにシールも!(楽しいので)


日記

膀胱炎の薬が変わったらめちゃくちゃ効いてグングン良くなった、多分良くなってる。
抗生剤は長く出せないから〜って漢方になったんだけど良い感じ。

寒波の野郎許せねえ、私を苦しめやがって!

次にやる事は最初に世話になった病院にまた診断書貰いに行かなきゃなんだよね、そこの病院今コロナ病棟新設されたんだけど入れてくれるだろうか。

電話しよ。

メモに書いてブログにも書いたらさすがにやるっしょ私よ!やるんだよ!

(めんど)

やらなすぎる


話題:ひとりごと

家の事やらなすぎる、体辛くて出来な過ぎるんだけど。

あまりにやらない出来ないなのでメモに書いて出来たら〇、出来なかったら×を書くっていうのを繰り返してまあまあ消化出来た。

本当に些細な事なんだけど、玄関掃除とか、ゴミ出しとか、領収書まとめるとか。

書いてもやらんもんはやらんのだけど、書かないよりは消化出来てる気がする。

こんなことしなくてもちゃんと出来たら良いんだけどね〜。

文房具好きだしまあいいかって。





寒波


話題:寒い

ギイイイイイイイ!
こないだの寒波で膀胱炎やらかした!クソクソ!

水道から氷の棒がシャカシャカ出てきたし!

病院で即抗生剤出してもらったけどやはり治りが昔ほど早くは無いかも。

人間だけでなく犬や猫も寒波で体調崩したりしてるらしいからね、どなたもご自愛くださいですわよ。

膀胱炎はらたつー!

忘れられなくて

話題:購入品

県外の病院へ行った時にふと試したイグニスのコロンが忘れられなくて買いに行ってきた。

買ってみるとなんか香りめっちゃ薄い気がする。コロンだから?こんなにほのかなもんかな。

もう鼻が慣れてちょっとわかんないや。

ついでにセール品のチルデンニットを買ってきた、かわよいかわよい。

コートなんかも凄く安いのに更に70%引になってたから買っちゃったよ、だって70%とか凄いじゃん。

ドロップショルダーコートとかいうやつでズルズル着るのがよいらしい。安いのに手触りがやたらよかった。

コロン1個買いに行ったのにとても楽しんでしまった。
前の記事へ 次の記事へ