爆睡王子PURE*JJです。
こんばんは。
仮眠した後、《BONES》を観てます。


今日も寒かったですね。
身体もすっかり冷え、おにんにんも可哀想に縮んじゃって…。
まぁ暖かい部屋で元通りになるからいいけど。

そういえば、高い温度の時のほうが体積が大きくなるとかなんとか、理科の授業で習ったっけ…。
(※それとは別物です。)


自炊や料理スレで、なにか食費を削れるレシピがないかなと探してみたり。

『生活保護受給者が、明らかに俺より良い食生活をしてる』のは周知の事実なわけなんですが、
この手のスレに貼られると、ダメージがデカイです。
そのせいで、一気に現実に戻され鬱になる、そんな一日…
このダメージは、うっかりカップル板に入ってしまった時のダメージに匹敵しますね…。
それに、どちらもストレスがたまって、しょうがない…。

半額でも牛肉なんて買えないれす…。
(´xωx`)

やっぱ食費を節約するなら、パスタ、鶏胸肉、もやしは定番ですね。


いきなりですが、
夜中なのに鍋が食べたくなってきた…。


なんだか、毒男の哀愁漂う雰囲気になったので、話題変更。

《氷の墓標 一柳和、3度目の受難》が、来年の2月にPSPで発売されるみたいですね。
良作推理ゲー。
《雨格子の館》、《奈落の城》に続いての3作目。
うーん…気になります…。

《雨格子の館》が面白かったんで、続編の《奈落の城》もプレイしたんですが、こちらは前作に比べると、いまいち…。
それでも、十分、楽しめる内容だとは思うんですけどね。

『相変わらず、BL臭漂う仕上がりになっている』に、1ペリカ。


どうやら、最近のPURE*JJさんの好みは推理ゲーとRPGみたいです。

アクションも嫌いではないものの、あまり厳しいのは…。
でも、PS3の《ベヨネッタ》は気になります。
あーダメだ。めっちゃ好き
眼鏡は正義!


世界三大メガネっ娘である
・キスティス(FF8)
・ジョディ先生(名探偵コナン)
・真希波・マリ・イラストリアス(エヴァンゲリオン)
・仲間由紀恵(ごくせん)
の立場も危うい。
それくらいのレベル。


え?時東ぁみ?
伊達メガネのくせに、わざとらしいメガネアイドルアピールが気にいらn