21歳と六千ん百日目のPURE*JJです。
おはようございます。
細かく書かず、21歳で良いですね。(そこそこ適当)





アニメ
《ポケットモンスター》の関係者が選ぶベストエピソードみたいなやつの録画を見ました。


“ピカチュウのもり”というお話。



森の近くで、ピカチュウに出会ったサトシ一行。
追った先には 沢山のピカチュウの群れ があった。
そして・・・(略)


という感じの話なのです。
この世界、主人公サトシの連れてるピカチュウしか、ピカチュウが存在しないわけではないですからね。


そんなピカチュウの森。






スマホゲーム《ポケモンGO》を始めて以来、詳しくなった俺は知ってるのだよ。

オスとメスはシッポの形が違うこと。

ピカチュウには、進化前のピチューというベイビィポケモンが存在すること。

参考画像



この森にいるのは、全員、いい年齢のオスだ!!
ウホッ。
話題:いや、ちょっとえっと。うん


愛には色んな形がありますからね。
さすが天下のポケモンさんだぜ!

ヘテロセクシュアルを脊髄反射で推奨するわけでなく、ホモセクシュアルにも寛大な理解を示すとはwww

ワールドワイドなビジネスをしていると、色々とあるのでしょうな。
(´-ω-`)うむ。




話題を変えて
ベストエピソード特集についてなんですが、その部分だけをピックアップするのって、いかがなものかと思う次第です。

やはり作品のそこまでの流れを知った上で見るからこそ感動的だと思うのですよ。
そこの話だけをピックアップして紹介されてもねぇ・・・
いや、それなりには良い話だとは思いますよ?

でも、こういう特集を組んだり、あるいは仲間内での会話とかで取り上げられてしまった時点で、思いっきりハードルが上がってしまうわけですからねぇ。
そうなると、どうしても……
ううん。期待しすぎたかなー
となってしまいがちに。

自分の知らない面白い作品とかは紹介してほしいけど、期待して微妙な感動はしたくないんですよね。
うーん。難しい。


とりあえず、《ポケモンGO》のほうはレアな日焼けピカチュウを、いまだゲットできていません。
欲しいのになぁ。(´・ω・`)

という申し訳程度のゲーム日記で終了!






世界一周ホモのたび (本当にあった笑える話)