主食がアイスのPURE*JJです。
こんばんは。
誰か、ガリガリ君とアイスボックスを買ってきてー!!
出かけたくない!(グダグダ)




話題:デート
今度、女の子とメシを食いに行ったら
これをやればいいのですね?(パクリ)

カシコマ!!
オレ、オボエタ。
コンド、ヤル!









【活性炭フィルター4個付】 防塵マスク&ゴーグル セット 悪臭、ほこりを軽減!!



なぜネット上での長文はタブーになってしまったのか
どうやら、長文派になるらしいです。俺。
ブログでtwitterみたいな短文というより呟きを書いてる人も多いけど、使い方間違えてない?
と思ってしまうタイプなので。

もう少し文章はコンパクトにしてもいいかと思うんだけど、俺と同じように考えてる人への敬遠策というか……。

読む時間をコントロールしたいってのもあったりしますw
毎回ちゃんとやってるわけではありませんが。

あ。俺、頭はおかしくないですよ?(目泳)




食事が終わり会計するときに「女子が高確率でトイレに消える謎」 あれ、一体なんだ・・・?
なんだろう?分からないなー(棒)
僕、まだ子供だし……。

同調して、今度、一緒にトイレに行ってみようかなwwwww




男で尻ポケットに長財布入れてる奴見ると「あっ・・・」てなるよな
ほんと、これやってるとスレそうですよね。
同じくやったことはありません。
犯罪じゃなければなー。

俺は、これに対する警戒心のせいで2つ折りタイプにしてたりします。
その他の理由もあるのですが……。




【朗報】例のプール、大盛況wwwwwwwww(※画像あり)
wwwwww




【監獄学園 プリズンスクール】第3話 感想 クッソwwかつてここまで酷い単語でググった奴がいただろう…か!
今期アニメのナンバーワン決定ですねw

《下ネタという概念が存在しない退屈な世界》と《がっこうぐらし》は残念ながら一歩及ばず……。

《オーバーロード》は、
え?またオンラインゲームの世界から出られなくなっちゃった系?
はいはい。
どうせまた特殊スキル持ちとかで超強いイケメンが主人公なんでしょ?
と思っていたら……
確かに一般人離れした容姿でしたが、これは?!
という点で意外性がありましたw