スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷりぷりぷりりん

ネタに困って寝落ちしたPURE*JJです。
おはようございます。
目を瞑って考えてるつもりが、いつの間にか…。


《けいおん!放課後ライブ!!》のプレイ動画を見たせいでウズウズしてプレイ。
ちょっと下手になったか?俺。

動画を見たからといって、上達したということはなさそうです…。
とりあえず、現在の目標としては、秘伝ハードで、全曲全パートS評価クリアを目指したいところ。
達成しても、コンプ率が増えたり、アイテムが貰えたり、イベントが起こったりとかはないので、完全に自己満足。


あと、今日、何をしてたっけ?
と考えてたら、ネットをしながら、水分を使わない掃除をしてましたw
ネットの読み込み時間を利用し、TVやレコーダーについたホコリをとったり、床をコロコロしたり。
で、読み込みが終わりページが開いたら、ネットに戻り、また読み込みをしてる間に掃除という無限ループ。
ちょっとずつ、部屋の中を移動していく亀さん的掃除術。
わりと苦にならないで、気づいた時に終わってるのがメリットですw

あ、照明の傘もやればよかったかな…と今さらながらに思う。


あとは録画消化で《ハートキャッチプリキュア》を…。
話題:ハートキャッチプリキュア
3話からなので、いまいち分かってないんですが、なんとなくは分かってきました。
とりあえず花がテーマになってて、花言葉も教えてくれるっぽい。
絵はなんだかクセのある感じのような…。

それと、これたしか最終回のほうだけ見たはず…。
記憶があるような。

それと、BPOに苦情を出されてませんでした?
あのお供のペットの「心の種が生まれそう…」の脱糞シーンみたいなので思い出したけどw

と、思って検索したら過去記事に発見w
間違ってなかったw
うんこが鍵となって思い出される記憶…(笑)

そんなもの覚えてないで、もっと大切なことに記憶力を使えよ俺!

それと、《ボールキャッチカワシマ》の画像を保存したことを、せっかくなので報告w






どうでも良すぎワロタw 加藤茶blogにて、「ビートルズ」のカラー写真が掲載される → 鬼女「肖像権侵害だ!」
後半で、つっこまれてますが、DVDを画面停止させて撮影?というのは、どうみても違うし、無理が…。

鬼女様は難しいことはせず、今までどおり、巨大なネットワークと午後からの行動力を生かして、問題を起こした人物の特定と、持ち合わせた“ねちっこさ”で電凸などに、ご尽力いただきたいw



  O  型  あ  る  あ  る 
意外と当たっているのかも…。
とりあえず返信だけはしっかりするようにしてます。



『ペルソナ4 ザ・ゴールデン×リボンシトロン』コラボ缶を7月2日(月)より全国で新発売!
おせぇよw
普通のペルソナ4をプレイしてる頃に、リボンシトロンが売ってるのを見つけて感動して、すぐに購入したのに…w
その頃にやれ!!

どうせなら、作中に登場する赤いきつね&緑のたぬき、ホームランバー、おっとっと等の商品も特別パッケージを売り出したらいいんじゃないですかね?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ