スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

要銭形AA

帰ってくるなり、バタンキュだったPURE*JJです。
こんばんは。
いや、おはようございます。
まぁ、お疲れ気味ってことで…。


起きてから、最近やってなかった《逆転裁判3》をプレイ。
なんとか、第3話も終わり、新たなる話へ…。

どうも、あの検事の影響か、俺の、コーヒーを飲むペースが上がってますw


録画ビデオの消化もしました。
貯まりまくりです。
先々週の《オーレンジャーvsカクレンジャー》を観たんですが、さとう珠緒(オーピンク)が…

なんか若いwwwwwwww

そういえば、最近、さとう珠緒を見かけないような…。

………ぷんぷん

とりあえず、やっておきますw



画像
ガリガリ君“リッチ”ミルクコーヒーゼリー。
ほら、俺って、リッチな人間ですからw
普通のガリガリ君しか食べられずに、「うめぇ!!」とか言ってる貧乏人とは違うんですよw



最後に、
GREEのほうは、ドリランドで新たなイベントが始まりました。
今回は、《ゴールドハンマー》が、オマケでついてきます。
ユーザー情報によると、王冠をつけやすいそうですが、実際のところ、どうなんですかね?
《大魔神》以降のは、どれも性能一緒のような気もするのですが…。

個人的な考えでは、プラセボ効果みたいのが作用してるんじゃないかと…。


それと、新しいゲーム《モンスタープラネット》がリリースされました。
ちょっとやってみたんですが、元気を消費して冒険し、自分のモンスターを強化していくというのが目的みたいです。
元気は、時間や、レベルアップ、それにアイテムで回復。

それと冒険の途中で、シールを見つけるんですが、このシールを狙って、他のプレイヤーがバトルをしかけてきて、負けると強奪されますw
(拒否は不可)

なんというか、発想がモバゲーっぽいというか、チョン臭いですw
ゲームとはいえ、他人の物を強奪ってのはなぁ…。
どうも、好きになれません。
(´・ω・`)

他の人達はノリノリで奪ってるみたいですが…。
きっと考え方の違いなんでしょうね。
こういう人達が、リアルでカツアゲや強盗などをしないことを願ってます。

事件が起こったら、またゲーム脳とか言われるんでしょうね…。
(´・ω・`)

そんなわけで
皆様、お気をつけくださいませ。

俺は大丈夫です。

俺が盗むのは、女の子の心だけと決めてますから(キリッ

(ココ、俺に萌えるところ)




バカボンのパパ「41歳」 野比のび助「36歳」 両津勘吉「35歳」 星一徹「33歳」 ラオウ「30歳」 銭形警部「29歳」
あのネプチューンマンが20歳だと?!
嘘だと言ってよ、バーニィ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ