スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言い訳なんか聞きたくない

いやいや、聞いておくれよ(;ε;)

明日エイプリルフールじゃん?一応書き始めてたのさ。だけど、また例のごとく、前置きっつーか、いらん部分が長くなり過ぎて、終わらんの。
んで、バレンタイン小説と同じく、来年行きに決定した。今日この後に小説書く気力はないの。すまぬ。

突然

設定だけ浮かんだので、披露してみる。

次期火影候補サスケと渦の国の人柱力候補のナルコちゃん。火影の嫁は九尾の人柱力って決まってて、ナルコちゃんを娶るイコール火影になれる、みたいな。皆が求婚してくるのは、所詮、火影になるためだ、みたいなネガティブなナルコちゃん。

浪人サスケと医者イルカの助手してるナルト。ナルコちゃんでも可。怪我してるサスケを見付けるナルトね。最初は、余計なお世話だって言って、めっちゃ失礼なサスケさん。

ピアノの先生ナルコちゃんと、生徒のサスケさん。これが一番書きたかった気がするんだけど、何故か一瞬で妄想が吹き飛んだ。また気が向いたら書こう。

んんん?

週末に更新し忘れた。
っていうか、蟲師とアニナルの無料動画観てたら、あっと言う間に1日終わったよ。

次更新何かなー。書きたいことは色々あるんだけど、いざ書こうとすると他のことに気が向いてしまう。
来週ぐらいにはちょっと落ち着くかなー。仕事も。

ちょっと早く

帰れたのだが、何故か今蟲師を見てます( ^ω^ )

不思議なお話ですね、結構好きだわ。26話まで無料らしいのですが、今5話だから…。うふふ…。

カエリタイ

今日もガッツリお仕事ですよ(^ω^)
うちの営業は月末暇してるから、私だけ忙しいみたいでマジいらいらするww働けよww

帰ってPCに向かってウオォオオって小説書きなぐりたい気分だけど、春物の服とか買い物して帰るから、多分帰ったらいつも通りの時間。
給料日まで金欠なんだが、カードっていう魔法のアイテムがあるから大丈夫(´艸`*)←



prev next