スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メールレス2件

*3月24日 25:31頃
【瀬羅様】
お久しぶりです!
移転後にまたメール頂けるなんて私は幸せですv
イラストや文の感想もありがとうございます!
はい!最近たまに言われます…!絵柄が変わったね、と!
私的には今のイラストは前よりもマシになったと思っています(笑)
今のイラストに満足しているわけではないのですが…旧イラスト置き場の絵は正直ダメダメです…
もっともっと精進致します!
曹丕様日記も楽しみにして頂いて嬉しいです!
司馬懿殿が書いているので、私は何もしていませぬが^^←(笑)
それでは瀬羅様、また何時でも御気軽にメール頂けたらと思います!
ありがとうございました!





*3月25日 19:45頃
【はじめまして〜の方様】
初めまして!メールと暖かいコメントありがとうございます!
初恋やトシゾー、読んで頂いて本当に嬉しいです!
一くんの受けは本っ当に萌えますよね!!
私は上手く表現出来ているか不安でいたのですが、そう仰って頂けると自信が付きます!ありがとうございます!
ハジメも書き終え次第、更新したいと思っていますので読んで頂いけたら嬉しいです!
それではまた何時でも御気軽にメール頂けたらと思います!
ありがとうございました!

ショックです

今日、仕事が終わって更衣室でメールをチェックしました。
そしたら、信じられないニュースが書いてあったんです。
皆様も御存じの方がいらっしゃるかと思いますが、声優の滝下さんが10日に亡くなられたことです。
私、実は今日の朝司馬懿にケーキを買って貰う夢を見たのですが、その時「いつも世話になっているからな」と言われたんです。
これって、きっと「いつも応援してくれてありがとう」っていう意味だったんじゃないか、と思って涙が止まらなくなりました。
私の好きな声優さんベスト10に入る、本当に本当に大好きな人だったのでショックが大きすぎました。
それと同時に、これからの司馬懿はもう司馬懿じゃないんです。
例え、素敵な方が演じられても、もう滝下さんの司馬懿は帰ってこないんです。
司馬懿は滝下さんじゃなきゃ、司馬懿じゃないですよ。
司馬懿は滝下さんだからこそ、好きになったんです。
今、無双7をプレイしていて、やっと晋をやり始めたばかりなのですが、司馬懿が喋る度に泣きそうになります。
どうして?っていう感情と、まだ信じられない気持ちと、寂しい気持ちでどうしていいのかわからないです。
でも、私はこれからも滝下さんが大好きです。
最期の無双7、司馬懿が滝下さんで本当に楽しくプレイしてます。
こちらこそ、今まで素敵な声を届けてくれてありがとうございましたと、この感謝の気持ち、届いたらいいな…

移転完了!!

やっと!
やっと念願の移転が完了したのです…!
長かった…!
この移転作業に1ヵ月くらい掛かったのではないか!
仕事とゲーム三昧でなかなか移転が作業が進まなくて途中でやっぱめんどくさいから止めようかなとか半分諦めたりしましたが、無事に終えましたヤフー!\(^^)/
もう夜中になってしまったので、相互様への御挨拶はお昼過ぎくらいから伺いたいと思っております!
これからも管理人と仲良くしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!

明日は休みだから無双7ととび森三昧で御座るっ!
ちなみに管理人はトレジャーボックスを購入済←(笑)
早く司馬懿を使いたい…!
前の記事へ 次の記事へ