スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い`´

皆様こんばんは^^
最近寒いですね…!
管理人、お腹に左乃さんみたいに傷があるのですが冷えると傷が突っ張るように痛むんです´`
だから寒いの嫌い!
あ、でも夏も嫌い…暑すぎて体力奪われますな`^´
それよりも!
今イラストをまた描いているのですが…む、むむむ紫が出なくなってしもうた…!
画材はコピックでして、一本一本が高くて懐が寒い…ФωФ
デジタルが羨ましいなぁ´`
では話を変えまして…
トシゾー、お陰さまで観覧数が増えて参りまして本当に嬉しい限りであります!
これからも頑張って書くぞー\^^/
ちなみにトシゾーが完結したら、また違うシリーズをやりたいなぁと考えていました。
別館では、文を書くとどれも半端になってしまっているので、それだけはしたくないなぁと思います!
一くんの可愛さをパーフェクトに発揮出来るような作品を書きたいです^^
それではそれでは、お腹が減ったので晩御飯を作らねば…・∪・

にゃ!

こんばんは丑三つ時?の管理人です^^
アレですね、嫌なことがあったら酒に頼るしかないですな!←親父か
今日はトシゾーを2話更新したのですが、如何でしたでしょうか^∪^
管理人は書いててすごく楽しいですが、あのトシゾーのドラマCDは友人に借りて1度しか聞いていないので、なにか原作と違う部分があってもご了承ください´`
そんなトシゾーをイラストに現在描いているところでして、画像はその写メになります。
前回の写メがあまりにも見にくい為、トシゾーはペンを入れてから写メりましたよ♪
ちなみに、以前言っていた土斎のいちゃいちゃしてるイラストは、もうペン入れまで終わって色塗りの段階に入りました^^
いちゃいちゃ所じゃねぇ、完全に裏じゃねぇか!
…というイラストになってしまいました…が、しかし!
萌を産み出すためならば、例え裏絵が久々でも構やしないのさ!←失敗しませんように…!
さてさて。
今日更新したトシゾーの最後に書いてあった【86を転がしてる豆腐屋さん】というのは三木さんのことです^^
ご存知の方はご存知かと思いますが、イニシャルDというアニメの主人公が乗ってる車が86で、声優様が三木さんなんですね。
三木さんと言えば土方さん。
三木さん、最近無償に大好きです。
あのたまに入る巻き舌がたまりませんな///
…ってか管理人現在酔っていますので意味不明なブログだったらすみません…!
あ、後で読み返さねば!
よし、もう3時だし寝ましょう。
はじめくん受け万歳〜\^^/

悩む。

むぅ…
別館からリンク貼るべきか否か。
別館はなんかもうやりたい放題し放題なサイト(笑)だし更新がカメさんだからしなくてもいいかなーとか悩み中であります。
あ。
そうだバナーとか、Diabloばーじょんで作るべきかもしれない!
というか、今描いてる土方さん出来たらいよいよ土斎をいちゃこらさせたイラストを描こうと存じます^^
楽しみv
あと余裕が出来たらキリ番始めたいです。
このような不束なサイト(と管理人)でありますが、是非ともリクエストをしてやってください´`
あ。
ちなみにブログのタイトルは猫(半獣化)になっちゃった一くんが【何故】を言ったら絶対こうなるぞ!…という事で【にゃにゆえ】です←
何故今説明したのか、謎な管理人ですね。すみません。
はい。
さてとー、早くとび森の発売日にならないかなー♪

お初。

タイトルは別に浅井三姉妹なんかじゃないぞ!←
はじめまして。管理人のファントムであります。
別館の無双サイトを御存知なお方ははじめましてじゃないですが、薄桜鬼的にはじめまして!です^^
サイトは2/22に作ってずっとサイトデザインとかに迷って懲りまくって、挙げ句の果てには仕事が忙しくなり、薄桜鬼サイトが最近になってやっと更新し始めた所存であります(笑)
更新は多分一くん右側が多くなると思いますが何卒宜しくお願い致しますv
ちなみに管理人的薄桜鬼の楽しみ方(?)はBLだけではなく、NLも大好きなんです。
ただ、管理人は千鶴ちゃん絡みがあまり得意ではなく、自分のオリジナルキャラがヒロインな妄想をしております^^
ですが、それならばキャラと絡ませるイラスト(薄桜鬼キャラ×オリジナルキャラ)が描きにくいのでとりあえずイラストはBLだけでいこうかな、と考えていました。
千鶴ちゃんは嫌いなんじゃないよ!
ただ管理人の好みはもうちょっと大人な女性かなぁと。
よし。
ではまたちょいちょい薄桜鬼語っていきたいです。
ちなみに写メは見にくいですが今描いている初描きの土方さん。
まだ下書き中ですが完成次第更新しますね^^
前の記事へ 次の記事へ