スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々。

お久々のブログ更新であります^^
実は管理人風邪をひきまして、ちょっとしんどかったですが、一くんの可愛さで今は大分調子も良くなって参りました。
ちゃんと更新出来るか不安でしたが、逆に書きたいことがぽんぽん浮かんできて、実は新シリーズも10話くらい書き終わっていたりします^^
忙しくなったら更新が途絶えてしまう不安があるので、今のうちにストックしておこうと思って…・∪・
イラストは中々描く時間がないのですが、文なら携帯でさくさく打てるので楽ですね^^
ちなみに新シリーズの初恋はかなり長くなると思います。
純粋で可愛らしい一くんをいじりにいじりまくっていきたいですフフフ←

「ひ、土方先生…まって…っ」

「斎藤…すまねぇが、抑えられねぇ…」

「…あ、」


という感じで…*´艸`)
宜しかったら読んでいただけたらと思います。
それでは、そろそろおねんねの時間ですので皆様良い夢を…Good night☆

何故

タイトルどおり、何故私は風邪をひいたのだろう…と。←
皆様こんにちは!いや、こんばんは!(間違ってしまった…
最近は空気が乾燥してきましたから、皆様も風邪には御用心!ですよ!・д・
昨日の夜、ゲームをやってて、お酒飲んでる訳でも無いのに目が回って気持ち悪くなってですね、そんで今日朝起きたら喉が超絶痛くてですね…
でも仕事休みだったんで、朝に一くんとトシゾーのイラストを更新して、むふふ´ω`とか思って洗濯干してたらだるくなってきて、
ああ、風邪なんだな。
と気づいたのであります。
今現在熱もないし時間勿体無いし絵でも描こうかしらっていう状況ですが、
明日休むわけにもいかないので早めに寝ろよ管理人このやろうみたいな感じですね。
何せ明後日は待ちに待ったとびだせどうぶつの森の発売日なのだから!
風邪ぴーぴーしてる場合じゃねぇ!
気合いだ!←
こりゃ一くんに萌えパワー注入してもらわねぇといけねぇ…
いや、一くんが土方さんや総司辺りに萌えパワーを後ろに注入してもらってる様を魅せて頂きたい!*´д`*←苦しめ
すみません、またもや管理人大暴走水疱瘡ですね。
いや、水疱瘡はちっちゃいときにやりましたから大丈夫です。←
あー
こっちのサイトはまずまずとして、別館はどうしたものか。
最近は薄桜鬼萌えでありまして、あっちを更新する暇がないったらない訳です。
無双は最近新しいゲーム出てないから尚更ですが…戦国無双4が出たら、あっちも忙しくなるだろうと思います。
さてー。
布団に入ってトシゾーの続きをポチポチ完成させようと思います。
新シリーズも早く書きたいです^^
それではまた★

ろく。

本日はトシゾーの第6話を更新しました^^
なのでタイトルはろく。←
皆様、土方さんが鬼になりますよ!
ってかはじめくん可愛い。
はじめくんが近くに居たらずっと見ていたいですよね!!←
はい。
管理人はワイン片手に暴走中です。
そして今日は休みなので画材を調達に行って参りたいと思います・ω・
添付は今閃きで描いている土方さんです´`
早く色塗りしたいぜ…!
歳三!!
歳三ーっ!←

「と、歳三さん…////」

「さ、斎藤…!?///」

いきなり土方さんの名前を呼ぶはじめくん。
土方さんは耳まで真っ赤だと思います。素敵です。
さて、トシゾーの7を今からこつこつと書きたいと思います^^
それでは皆様おやすみなさい!
はじめくんが受ける可愛い夢を見れます様に…☆

拍手レス!

*11/01 02:12頃
はじめまして〜の方へ。
はじめまして!拍手頂き嬉しいです!
薄桜鬼サイトで初めての拍手なのでめちゃくちゃテンション上がってしまいます!
本当に嬉しいです!
一くん受け素敵ですよね!///
トシゾー読んでいただいてありがとうございます!
もっとエッチな一くんを目指して頑張りますね!///
この度は拍手とあたたかいお言葉をありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ