スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっとここから愛なんだ

話題:刀剣乱舞

こんにちは山鳥毛ちゃん 
ぼくが審神者よ
続きを読む

イデア氏おたおめ〜〜〜〜!!

スマホ版のブログを改装してみたわよぉ〜!モギよぉ〜〜!!!(なぜかオネェ気味)

ちょい過ぎちゃったけどイデア氏〜〜〜!!!ハピバ〜〜!!!!!
続きを読む

怪火ちゃんは多分サイコパス

話題:刀剣乱舞

皆の者〜〜〜!!!!カンカンカンカン!!!!秘宝の里行くよ〜〜!!!!カンカンカンカン!!!!里に住まうどことなく某トランクスの風を感じる男を〜〜!!!!!カンカンカンカン!!!!捕獲しにいくよ〜〜〜!!!!!カンカンカンカン!!!!

は〜〜い皆の者静粛に〜〜っ
それでは今回の同行メンバーを謎のキャッチコピーと共に発表します。
続きを読む

目を離すとすぐ前記事から数ヶ月謎の空白期間を設ける奴は誰だ?俺だ!!俺だ!!俺だ!!俺だ!!俺だぁぁぁあ!!!!!!

話題:一血卍傑
後ろめたいことがあると勢いで誤魔化そうとするきらいがあるモギですどうもどうも!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、突然ですがここで問題です。前回からこんなに期間が空いた理由は何でしょう?
前記事では碧ゾウくんにモギの情緒を殺害され痴態を晒した挙句、引くとか引かないとかバールがどうとか撲殺云々で記事が終わっていたかと思います。
それからガチャの結果報告をすることもなく、幾分時が経ってしまいました。
それが何を意味するか、ここを見に来て下さっている勘のいい皆様にはお察しいただけるかと思います。
そうです……そうなんです……
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ