スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【鬼丸国綱鍛刀編第1話】

話題:刀剣乱舞
※ほぼほぼ会話文のみです。内なる一期一振が荒ぶっていますし、鶴丸はとっても良い子です。弊本丸ワールド全開なので注意してね!


▼前回のあらすじ
よぉ俺だ。前々回のあらすじや前回の予告を安請け合いして全力投球した結果、主から「前説大好きおじさん」として認識された俺だよ。
違うんだよなぁ……まぁ…やるけどな…。
続きを読む

【帰ってきた審神者編第2話】

話題:刀剣乱舞

▼前回のあらすじを3行で

不良審神者帰還
近侍乱れしっぺ
鶴丸「はわわ…!」←イマココ
続きを読む

富士札isなに ゴミ?【帰ってきた審神者編第1話】

話題:刀剣乱舞

※注意事項
この記事にはロイヤリティ溢れるみんなの一兄の要素など欠片も残っていない、弊本丸固有種の一期一振が生息しております。
また『うちの本丸』概念を元とした妄言を、あたかも現実であるかのように平然とのたまっているのでほんと注意してねマジで!
続きを読む

感謝の意をウザい形で還元

オッス、オラモギ!
しばらく更新しないと上部の方にドスケベ広告が上がって来るから非常に不快な思いをしてっぞ!よろしくな!(自分のせいだよ…)

しかも更新しないうちに何度か拍手を頂いていたみたいでありがたいやら申し訳ないやらで…
毎回同じこと言ってる気がしますが、「ヤベー見てくださってる方がいる…更新しなきゃ…!」といつもモギのお尻を叩いて頂いているというか、むしろ臀部をシバいて頂いているといった具合ですね!ありがたいです!(何を…言ってる…?)
まぁ「こいつしばらく更新してねぇな…死んだんか…」と思われましたら、安否確認で押して貰えるとうわヤッッッベ!!!!!!ってなりますし、あとはモギのことをセッコだと思って「拍手か!?拍手ほしいのか?…拍手……イヤしんぼめ!!」とお気軽にチョコラータ化して頂いても構いませんので…はい……

話がブレまくりましたがとにかく!こんな不定期極まりないブログに来て貰えるだけでありがたいのに、拍手までして頂いて本当に感謝していますってことを伝えたい…!
ありがとう…ありがとう……
前の記事へ 次の記事へ