スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン!

国バトン

Q1こんにちは、あなたはどこの国の方ですか?
・日本です

Q2自分の国以外で行ったことのある国は?
・イギリスとドイツ

Q3その国は、行ってみてどうでしたか?
・めっちゃ楽しかったです!

Q4行ってみたいorまた行きたいと思う国はありますか?
・スペインにまず行きたいです!その後は世界一周などを…^^

Q5外国ランキング!好きな国ベスト3!(自分の国以外)理由もお答えくださいね。
1 スペイン(スペインあたりの歴史が好きです!あんまり知らないけどね!あとはほら…スペインって情熱の国じゃないですか!)
2 ドイツ(ドイツの街の落ち着いた雰囲気が好きです)
3 イギリス(イギリスの歴史も好きです!あと湖水地方に行きたい!)

Q6では、次に、嫌いな国ワースト3!(自分の国以外)理由もお答えくださいね。
・特に無し…じゃだめですかね?

Q7外国の芸能人、誰が好きですか?芸能人でなくてもいいです。
・オーランドブルームを愛しております

Q8国自慢ターイム!あなたの国の良いところを自慢しまくってください。
・四季があるのが素晴らしいですね!あとは…やっぱり日本といえば二次元じゃないですか?

Q9反対に、自分の国の悪いところはどんなところだと思いますか?
・消極的なところとか…

Q10自分の国の名物といえば?
・アニメとか漫画

Q11外国の漫画やアニメやキャラクターで、好きなものはありますか?
・特には無いです。あ、マトリョーシカ好きなんですけど…

Q12何カ国語、喋れますか?
・日本語と英語くらいです。軽−くならイタリア語いけますよ−!いきますよ−!

Q13何語を喋れるようになりたいですか?
・スペイン語!

Q14外国の衣装で着てみたいものはありますか?
・18世紀くらいのイギリスの衣装を着てみたいです。あとロシアの民族衣装的なものとか

Q15最後に。あなたは自分の国が好きですか?
・歴史的な部分は大好きです。

Q16ありがとう!最後に回す人をお願いします。
・ふりーだむ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ