・昨日今日と神戸、有馬温泉へ旅行に行っていました神夜です。

友人と私で有馬温泉まで電車を乗り継いで行って参りました。
付き添いの写真は宿泊した旅館の写真。
私は何度か行った事がある場所なのですが
友人はお初だったのでとてもキラキラしてらっしゃいました(笑)
神戸付近は雪がちらついていて寒かったです…!
私は京都の人間なのですが
やはり他県はなんといってもビルが高いですね…。
高さ制限のある地域の私には圧迫感的なものが強いです。
ですが神戸のお洒落な雰囲気は京都にはありませんねー!
異国の文化が入り混じったちょっと違うお洒落さに
きゃっきゃとしてきました。
何を思ったのか早朝5時過ぎまで友人と話しこんでいたため
喋り過ぎで喉が悲鳴を上げております(笑)
一生分話したかもしれん…w
温泉に3回入りいつもと違うお高い食事をして
身体的に疲れて精神的に回復して帰って参りました(笑)
でも案外初めて利用する交通機関でもサクサク行けるもんですね。


・旅行前日にフォロワーさんがお話していらっしゃったのを聞いて知ったのですが
ディアラヴァキャラソン発売!そしてアニメ化!追加ディスク!(?)更に新キャラ追加!
ディアラヴァから大量に一気に情報を与えられてあたふたしましたww
まだ情報だけでキャラのビジュアルや声優さんを知らない時
「遊佐さんでるかな、出ないかな、遊佐さん遊佐さん!!」
状態だったんですが出ませんね!悲しい!!ww
でも新キャラルキさんの中の人が遊佐さんなら
私は迷わずライトからそちらへ乗り換えてしまった気がするのである意味安心しました(笑)
というか黒バス声優さん×2に今をときめく槙島さんの中の人がいるっていう事実に
公式の陰謀的なものを感じざるを得ませんでした…
(だって黄瀬君の中の人が金髪アイドル系とか狙ってるのかと…)
ちなみにサイコパスは知ってますが黒バスはあまり知りません。
言わずもがな容姿だけならルキさん派です。黒髪がイイね!黒髪が好きです!
ただ次に気になるのがコウ君。アイドル系ドS。(アイドル系ドSってなんだ…)
ライトと似た雰囲気が凄く気になります…!
ライト→ユイちゃん←コウ っていう三角関係に既に萌えつつある神夜…。

アニメは何をするんでしょうか。
普通に考えたらアヤトルートなのかな、って思うんですけど
アムネシア見たいに皆回ったりするかも知れませんし…。
ただ視聴者サービス的な意味で兄弟全員に1度は吸血されたりはするかも知れませんよね。
ユイちゃんマジビッチちゃん。そんな貴女が好きよ。
でもお茶の間に緑川さん達のチュッチュハァハァな音が流れるのかと思うと
なんという羞恥プレイ!見ているこっちが恥ずかしくなりますね!!

取り敢えずライトの商品は買おうと思ってます。
手始めに今週末京都マルイへ赴いて既に販売された
ライトのアロマキャンドルを購入しに行こうかと!
といっても安定のぼっちです(笑)何分ディアラヴァにはまっている友人がいないもので。
誰か一緒に行きましょうと言っても声がかからないこの悲しさ…。
ほぼ自己満足で昨日も友人にライユイ(兄弟×ユイちゃん)の良さを話してきました。寂しいww

企画での描きものが落ち着いたので
今は空いた時間を利用して版権漫画を描いている最中です。
付き添いの写真のもう1枚はその漫画の1コマ。
小説の方はなかなか新しいネタが下りてこないままなので
何か良いネタがあったら書きたいです。こんなライユイ(もしくはスバル君、レイジさん)みたいなのがあったら
気軽に話しかけて下さると嬉しい(有難い)です´`*


ではではー。