・そういえばペンタブを手に入れました、神夜です。


・付き添い写真は本日買い物に行った際に買った品々。
最近お金が飛びに飛んで仕方ないです…。
お買い物の話は後に回して、本日終了の京都マルイで行われた
オトメイトウィンターフェスティバルのお話を!

当日9時から整理券配布(30分早まるかも)という話は知っていたのですが
見事に当日寝坊。8時に起きました。酷い。
9時頃に家を出てバスの中でツイッターで検索をかけつつマルイへ。
そして整理券配布が8時からに変わったとしり半ば絶望気味。ちゃくちゃくと減る整理券。
私がマルイへ着いた頃には500〜600あったはずの整理券は無くなっていました…。
ライトのアロマキャンドル1つが欲しかっただけなので
もういいかな、ライトの為にまた来るの嫌だし。早く帰りたいし。でも欲しい。
そんな事を思いつつ諦め気味に「どなたか変わりに購入してきて下さいませんか…」
と呟いたところその呟きを拾って下さった方が!!
リプ見た瞬間何が起こったか分らず一瞬固まりました(笑)
リプを下さった方がリボーンファンの平川さん好き(ディアラヴァは勿論ライト推し)だったので運命を感じざるを得ませんでした…!
その方のおかげで無事ライトのアロマキャンドルを手に入れる事が出来
その後その方とお昼を一緒させて頂きました´`*
スペードさんが好き!むしろ愛してる!と言った感じの方なんですが
本当に美人さんで…美人好きの私は兎に角「御綺麗ですね!」って言いたくて仕方ありませんでした。
勿論言ってきましたけど!(ドヤ顔)
緊張しっぱなしで変質者みたいにもぞもぞしてたんですが
初対面にも関わらず色々お話出来てとても楽しい時間でした…´`*ほんま綺麗な人やったで…(遠い目)
本当に色々と有難う御座いました!
そしてオトメイトウィンターマーケットへ参加された皆さん、お疲れ様でした!


・実は8月に京都で行われるコミコンというイベントへの参加を検討しているんです。ジャンルは9割方ディアラヴァで。
イベント用に何を作ろうか考えた結果
ピアス7種類、ネックレス3種類、ラミカ6種類、ポスカ1種類、ライユイ本1つ
で落ち着きました。で、アクセサリー関係を作る為のビーズやらなんやらを買いに行ってました。その戦利品が付き添いの写真。
気が向いたらブレスレットとか指輪とかが追加されるかも知れません。
絵関係は完成度的な意味で早くて2カ月前くらいからはじめます。多分。
絵関係といえば参加しているPixivの企画の方が落ち着いたので
今は小説にした話しを漫画に描き起こす作業をしています。
ライユイが終わったのでスバユイの最中です。
企画があわただしくなる前にスバユイ合わせてせめてあと2つ仕上げたいので
サイトの方は遅れ気味になるかと…。ご了承下さいませ。
ただ時折頂けるコメント等にとても励まされております!素直にとても嬉しいです´`*
そしてPixivのお気に入り数100over有難う御座います!版権を描くようになってちょこちょこ増えていたのですが
100を超えたという実感はあまりないですね…。
皆様に「素敵だ!」って思って頂ける様な作品を描(書)けるようにこれからも精進していく次第ですので
どうぞ宜しくお願い致します!

ではではー。