話題:親



いきなりだけど、私にはあーみーっていうおばさんがいる。
未子(母)のすぐ上の姉ね。

未子とあーみーは兄弟姉妹の中でも仲が良くて(ちなみに未子は8人兄弟)未子が離婚して島に戻って何年か、あたしが幼稚園に入るまであーみーの家に居候させてもらってた時期もあったり、、

引っ越してからも未子が飲みに行ったり遅番の時とかあーみーの家に預けられたりしてて、昔から大好きなおばさん。

たまに心配されすぎてイライラして喧嘩したりもするけど、基本仲良し(^o^)

島出て、内地で貧乏生活してまじやべえ時もやばいって言わなくても「お金いれといたからね」ってお金とか送ってくれてて。

あーみーもそんなにお金持ちやないし、あーみーの子供(あたしのいとこ)のことでいっぱいお金つかってるのに、毎月あたしにお金送ってくれて、それが遊ぶお金でも付き合いは大事どって送ってくれるさ。

あーみーは昔勉強したかったけど、兄弟多くて貧乏やったし中学でたら内地で働くのが当たり前みたいな感じな流れで進学できなかったらしい。
やけんお金がないことで勉強ができなかったり、遊べなかったりする思いさせたくないっつって、自分のことは後回しで、あたしの事してくれる。

留学のお金も、あーみーも出してくれるし、まじ足向けて寝られない。

さっきお金のことは心配するなってメールがきて泣きそうなった(´・_・`)


あたしにとってあーみーはおばさんってゆうよりか、お母さんに近くて。
でもお母さんは未子やけんあーみーはお父さんかな?って感じ(^o^)



働くようになったら、親孝行しなきゃな。