スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

樺風って何なの?永井荷風なの?話をしながらご飯を食べるのは楽しみなものなの――?

話題:ニュースを見て思ったこと

どうも。田舎すぎず都会すぎない所に住んでいるマノンです。

朝霞市の女の子見つかってよかった!
そして、誘拐されてたなんて……(・д・`)
犯人もしかして私と同学年?ふざけるなよ(#`皿´)
貴重な中学時代は、二度と返って来ないんだよ!?
女の子の心に一生ものの傷をつけた罪は大きい。
あと千葉大の印象を悪くした罪も大きい。
挙げ句千葉雄大に空目したからマジで腹立たしいヽ(*`д´*)ノ千葉くんカワイソス

とりあえずね、女の子を自分好みに育てたいとか思ってるヘムタイには、萌えCanちぇんじ!っていうゲームを薦めたいです。
このゲームは、女の子と同棲できて、しかも、部屋も女の子も自分好みにできるからマジオススメ!!(あからさまなステマ)

私、子供を2人以上産めないんじゃなくて、産まないんです。

話題:ちょっとしたぼやき

もう最近の政治家とか県議なんかより、軽度の自閉症・アスペルガーの方が、しっかりしているし、真面目だと思うね。

腐オタが出馬したらこの国良くなるんじゃね?
「あー、暇だなー、ちょっと出馬してくるわ」
みたいな軽いノリで出馬できねーかなー!できねーなー!

みこ、ミコ、巫女、神子、実子、miko……

話題:差別

どっかの議員が「みこのくせに」とか言ってて、「はぁ!?神子ちゃんなめるなひねりつぶしてくれるわ!!」とかキレてたら巫女だった。
うん、巫女をバカにするなクソが。
私がサブカルチャーで最初に萌えたのが巫女さんでした。何気にメイドさんより先でした。
まあ、何にしても神道を貶すな夢想封印すんぞ。

人工知能てゐ

話題:ひとりごと

Microsoftが開発した人工知能「Tay」が、ヒトラーの陰謀論(差別?)を覚えたことで、Twitterでデビューして数時間ですぐ停止した。

マジかよ……なんか、人工知能の盲点を見た。
てか名前がまずいよね。てゐって(違

なーにが五体不満足だ。私なんか五体腐満足だぞ。

呆れた。乙武洋匡さんが不倫って……。
すべての身体障害者に誠心誠意込めて謝罪してください。†悔い改めて†
その体で生かされていることだけでも有難いのだよ。
お前には失望した。障害者の恥だわ。

言いたいことはたくさんあるけど、その女達ってよく奇形(すみません)に恋愛感情わくよね。
私はせいぜい恋愛感情がわく奇形ってふたなりくらいだな。
あと義手・義足。

私は歌詞もメロディも打ち込み(編曲)もイラストも小説も全部自分一人でやってるし、あからさまにパクらないし、専卒です(半ギレ)

話題:ひとりごと

一昨年はゴーストライター、去年は盗作、今年は経歴詐称と、京大卒の音楽家のヒャダインにとっては大打撃な3年だなぁ。私はヒャダイン大好きですけど。

男の人って何人好きな人が欲しいの?

意味わかんない。
東北の被災者達のこと思いながらよく不倫できるね。
私にはそんな不道徳なことは無理です。さすがカールスモーキー。
そりゃファンからしたら好きな歌手と付き合いたいと思うだろう。だが彼は既婚者だ。
でもまあ、奥さんと謝罪したのはよしとしよう。もう不貞行為はやめろよ!

だいたいさー、不倫のニュースばっかりだよね!
なんで人は不倫するの?
不倫したっていいことないぞ。
そもそも恋人いない歴=年齢&処女の私からしたら、恋人ができるだけでも、結婚できるだけでも大変有難いよ。
だから、配偶者のこと大切にしろよ。浮気は汚点だ。
てか、そんな浮気性の奴はギャルゲーでもやっていろ。
(ゲームやAVは浮気に入らない……はず)
それか、一夫多妻制の国にでも行けばいい。
不倫する奴は無節操でだらしないです。

そういうわけで、えのぴょんは冷めた。
オーラルシガレッツにでも乗り換えよっと。

いやですね。ばかですね。

話題:UTAUイラスト

SoundCloudのファイル用に描いたリツ。リツだよ!!
夏の終わりの歌なので涼やかです( ;´Д`)
胸はミサイルなんで(?)今回はぺったんこ。
そもそも6歳のオカマに胸があるのがおかしいんじゃないかと(´ω`;)

他の同級生が4年制大学に行ったなか、私は専門学校を3年(レコーディングエンジニア関連1年→転科してミュージッククリエイター関連2年、計3年)通った末に半ニートなので、今すごく学歴詐称したいです。

ショーン・マクアードル川上氏がしたことは許されないけど(ワイも報ステ見てたし)、学歴で善し悪しを判断して、どんなに素晴らしい人材でも中卒や高卒だと不採用にする企業にも問題があると、専卒(ほんと)の私は思うわけですよ。

【朗報】HUNTER×HUNTER、連載再開

話題:HUNTER×HUNTER

natalie.mu
news.yahoo.co.jp(Yahoo!ブラウザからはナタリー見れないのでこっちも)
キタキタキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
冨樫せんせーおかえりなさい!!!!!待ってました!!
楽しみにしてますねヾ(´ー`)ノ
(Yahoo!ニュースでトップになってて草)

……えっと、私H×Hについてちまちまと勉強してまして。
ていうか、実はフジテレビ版のアニメ見てたんだよね!小学校低学年だったなぁ。
・クラピカが美しい
・キルアがかっこいい
・シャルナークの携帯電話
くらいしか記憶になかったけどwww
幻影旅団編とかまったく記憶にない……(。・人・`。))スマネ
シャルナークの携帯電話ぐらいしか(ry

よく休載することももちろん知っていましたwGSK(原稿してください)。
でも何度休載しようが、「まーた休載か」と言って呆れつつも気長に待ってあげるのがファンだと思う。
ところで冨樫せんせーは来月で50になるんですね……早いもんだ(*´・ω・)
私も来月でイルミと同い年になるぽよ(・ω・`)

まだまだ知らんことばっかですが、今のところクロロとかイルミにお熱。シャルも好き。カルトちゃんカワユス。
んー、これを機に幽アルでも取り扱おっかな。

てか木村了くんが結婚!?年上バツイチ子持ちの奥菜恵さんと!?ほぇ〜……。

話題:ニュースを見て思ったこと

些細なケンカで親を殺す未成年は実に腹立たしい。
お前のお母さんは、腹を痛めて、ひどくつらい思いしてお前を産んだんだよ。
成績を怒られたからって、何も刺し殺すことないじゃん……(´;ω;`)
その時の感情に任せて殺す奴こそ殺されろよ。生きられてもろくなことないもん。
ねえ、我慢って知ってる?あれ、便利だからしてみるといいよ。

ちなみに私はストレスが溜まったらダブステップを聴きます。
メタルも聴くけど、メタルよりダブステップの方が耳にいいしストレスも吹き飛ぶからオヌヌメだゾ。

それか、Cubaseに何かを打ち込む。耳コピとか。
あのね、私の創作はストレスで成り立っているんだよ。
ストレスを解消するために、BLイチャラブ小説とか書いたり(文才ない)、かわいい女の子のイラストとか描いたり(画力もない)、チープポップ打ち込んだり(細かいことはわからない)とかする。ハードロックを部屋(隣の部屋に家族いる)で一人で歌ったり(上手くない)。
デスボ出せるようになりたい。出せたら気持ちいいだろなー。(デスボ出せないくせに時雨歌ってる)

ストレスが溜まったら何かしら創作してみんしゃい。殺人よりもはるかにマシなことぜよ。
前の記事へ 次の記事へ