スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ね、年がら年中ブヒってる私の方が異常動物だから……(震え声)

話題:怒り

同性愛者は異常動物だなんて……サイテーですね(#`皿´)
お前は俺を怒らせた( `_ゝ´)
一般人ならともかく、市議がこんな書き込みをするのは誠に遺憾です。
酒に酔ったからって、言っていいこと悪いことあるし、まずツイートするな!
腐豚百合豚の私が許さない!!激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!!!!
続きを読む

大切な人。大切な場所。

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日カラオケバトル見てた。
レベル高杉ンゴォ…(;´Д`)
99点で落とされた杏奈タソ可哀想やよォ(ノω;`)
素人だけのやつはマジでレベル高いよ!

裏でミラクル9やってたんだけど、私ミラクル9録画予約した気でいたのに、録画リスト見たら録画されてなかったよねーーwwwwworz
うわぁ…いつか再放送されないかなぁ(・ω・`)

やりたいことをやってみようと思い、興味半分で描いた。

話題:二次創作イラスト

初描きこころちん(´w`*)
線画で失礼!着色したらサイトにあげます!
心も深もまだ製品版はやっていないのや…( ´・ω・)
黄昏さんのアクションゲームのネタには疎いんです…(●´・△・`)


なんというかね…あの、某事件のせいで顔を描くのが怖くなっちまったんだよ…(;´ρ`)
片目だけ見えてます。さすがに全部隠すのは自分が許さないというか。な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry

つーか、11月始まってから半分経っちゃったよね…(・ε・`*)
時の流れは早いぞ!!!!!!
この後錦織VSジョコビッチ戦見るヽ(*’∀’*)/
裏で初耳学録りますか!

嘘つきはドラマの始まり。

今日ニノさん見てたら「素晴らしき地味'sワーク」ってやってたwwwww
またかwwwwwのどごし生だけじゃなかったのかwwwww
確かに言ってた!私は聞き逃さなかったぞ!(;゚∀゚)

I should have died.

話題:メンタル

今年はやたらめったら人が殺されてるのに、なんで誰も私を殺さないの?
私みたいな、クズで、デブで、ブスで、ニキビだらけで、チビで、バカで、出来損ないで、我が儘で、弱虫で、クソで、作業が遅くて、裏切り者で、嘘つきで、ニートで、何もできない、稼ぎもしない、時間を守らないような、生きてるだけ税金の無駄な奴を殺した方が世の為だよ。
私なんかどうせ恋人もいないし、結婚なんてできないし、子供ができたって育てられないし、私の子供なんてろくな子供じゃないだろう。
無価値な私は生きていてもしょうがない。
誰でもいいなら私でいいじゃん。
あんな素晴らしい人より、私が死ねばよかったのに。

ハイパーエリートニート←えっ輝夜?

今日、4年ぶり(!)に東方星蓮船をプレイしたら、やっぱり面白いなーって思ったね。

全自機でノーマルをノーコンクリアして、ちょこっとエキストラを攻略してから、全然やってなかったんだなぁwwwww
星蓮船発売当時高2だった(年バレる)私は、エキストラやりたさにノーマルノーコンクリアを目指した。
しかしExtra道中むずすぎィ!(ノД`)・゜・。
星ちゃんかわいい…弾幕むずい…炎弾苦手…δ(・ω・`)
6面ボス戦中エクステンドなしとかきっついわー(つ Д`゚)つ
当時、魔理沙Bが使いにくい、クソ自機だとか罵倒してたんですけど(酷)、今日使ったら「あれ?そうでもなくね?」って思ったよね(・Θ・;)
それよか札巫女のショットが微妙で残念だった。
早苗さん安定感あるなぁ。特技が「これといってない」のが逆によかった。
レザマリが神霊廟から貫通じゃなくなったのって、ナズーリンペンデュラムが原因ってマジ?

キャラがもうほんと個性豊かで、創作意欲をそそられたもんです(´ω`*)
命蓮寺のみんなが好きだ!!

てか神主、京都大学熊野寮で講演やるって!?
えー、行きたいけど関東からは遠いなぁ(^◇^;)
公式ページの神主の紹介よwwwww将来居酒屋やりたいんかwwwww


あと、間違えて削除してしまったインストーラーが、復元ソフトで無事復元しました!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
あきらめかけてたのでよかったですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ


あと…。
今日だけで殺人事件いくつおこってるの?
3つ?あっひとつは傷害事件だったかな。
明日は13日の金曜日だから不安になっちゃうなぁ( ´・ω・)
安易に人を殺しちゃやーよ( ´・ω・)残りの人生棒にふるし、家族親族友人恋人関係者ファン…みんなの人生もダメにするよ!
港南区の団地がブロードウェイ・ブギウギみたいでおしゃれだなぁと思いました(不謹慎)


それじゃ…。
βyё βyё...φ(・ω・` )

あがって あがって いきやがれ

あらら。原田まゆちゃん辞退するのかー(´・ω・)
まあしょうがないね。恋愛禁止だし。しかもあんなプリクラ晒されたらねえ…(;´д`)あれ、教師もダメですわ(´<_`  )
てか欅坂受かった時点で別れりゃよかったね。過去の恋愛は不問だから。

「欅は難しいけどまゆは?\イージー!/」
っていうキャッチフレーズ好きだった。
お笑い好きなんだよね。私もお笑い好きだしトリオさん好きだった!(*´∀`)パンサー派だけど。
「まゆ(眉毛)」のポーズもツボでした。(今後使っていくね!)
何よりかわいいだけに残念です(ノω;`)覚えやすい顔ですよね。

あさってお見立て会あるから、その前に辞退を発表したのだな。会いたいと思っていた人いただろうね…(´д`;)
今後のけやかけはどうなるの?まゆちゃんの所は全部カットかな。
しかし本当に残念だ。デビュー前からスキャンダルなんて。゚(つД`)゚。
でも、私はこれからも欅坂を応援するので、頑張ってほしい。莉菜ちゃんマジ天使ヽ( ´3`)ノ

生まれ変わったら道になりたい。

話題:らくがき

デレ鈴瑚!!!!!
まだ線画です(o´_`o)
FireAlpacaあたりで着色してりんごほっぺにするつもりです!!!!!りんごほっぺモエス(*゚v゚*)

関係ないんだけど、フォションの焦がしキャラメルアップルティーなんだあれ?おいしすぎるよ…((((((ノ゚听)ノ
自販機によっては110円で買えます(゚▽゚*)

もしかして:俺得

話題:ひとりごと

りゅうちぇる×ぺこみたいなカップルの同性バージョンって見てみたいな(*´∀`)
男×男と女×女両方見たいッス!!

よーし、可愛いねぇ。ちょっと遊んでやるわ。

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

プロフィール画像変更しました(´ω`*)
ヘカちゃんだよ!
三体のどれでもないヘカちゃん…ってイメージ。
色はスナップショットを読み込んでスポイト使った。髪の色もドット絵から…。
自分、唇フェチなもんだから、唇をうっすら桜色にしたり、艶をいれたりしたよ(*´∇`*)
そろそろ攻略するか…(*´ο`*)=3 はふぅん
安心してください。着てますよ。

ソフト:FireAlpaca Ver.1.5.0
大幅なアプデが行われたけど、こっちのがいいな。
前の記事へ 次の記事へ