スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕だけがいない街vs君のいる町

話題:人を殺すということ

なんか今日だけで殺人事件を3件聞いてるぞォ(´・ω・)大丈夫ですかねぇ……(・ω・`)

中でも怖いのが、福岡の予備校生の殺人事件。
犯人がすぐに捕まったのが救いだけども、若い命がなぜ奪われてしまったのか。私が代わりに犠牲になればよかったのに。
ナイフを3本使うとか怖すぎィ!
あと未成年だから実名が出ないのムカつくわー( -''д-)y-~
こんな奴でも予備校行くのになんで俺氏は専卒半ニートなんですかねぇ……。

なんか両手を怪我してるから、怪我の回復を待ってから逮捕するって言ってるんだけど。
えっと……これまさか、

自分でつけた傷なんじゃ……。
個人的見解ですけど。

ここだけの話、私も自暴自棄になると自分の体に傷をつけることがあります。
病んでてゴメン( ´д`ll)でもだからこそ少しだけ気持ちがわかる。


・19歳以下なら逮捕されても実名報道されない。
・怪我すれば逮捕を遅らせられる。

ってことは過去の事件で学習済みだもんね。
だからと言って、勿論それを利用してはならない。
えっでも両手を怪我したらオナ〇ーできないじゃんwwwww(そこか)

殺人は重罪です!!!ノーモアキル!!!

6股といえば銀魂に六股編ってあったな。

6股?甘いな、私なんか10股だぞ。
東方、テニプリ、ボカロ、UTAU、Mac音家、H×H、カゲプロ、けいおん、ライチ、帝一……とか、その時興味があるジャンルに浮気してるぞ。
彼氏できたこと?ない。

話題:今までハマったジャンルをさらそう

あっ、六つ子に6股かけたい。

そうぶんぜ。

話題:落書き

音雲のファイルに添付する予定の神奈子しゃま。
かなこさま久しぶりに描いた(;´Д`)
これは音雲のファイル用に描きましたヾ(*・∀・)ノ
先日書いたプレイヤーズスコアのアレンジに添付しますヽ(o´∀`o)

同性愛が個人的趣味←お前は俺か

唇にぶつぶつができたorz
体調回復しなかったので、テニミュはあきらめたorz
く、悔しい……すごく行きたかったのに
DVD待ちです!待ってろおおお!!!

I'm a PERFECT HUMAN.

音楽制作についての話です。

今年私は、毎月一曲ずつ「一分間シリーズ」と称した東方アレンジをあげていく予定です。
まず先月が、此岸の塚のアレンジで「此岸的一分間」。
そして今月は、プレイヤーズスコアのアレンジです。風〜星で使用されたバージョンをベースに、現在使用されているバージョンのエッセンスもちょいちょいいれつつ。

選曲どーなってんだよアヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
……うーん、選曲の基準としては、「一分で結構膨らませられそうな、ループの短い曲」ですかねぇ。
その結果、道中やボス戦の曲は少なくなるかも?

来月も決めてあります。魔法鐘愛ですp(^ω^q=p^ω^)q
旧作はマジでやったことないですけど、良曲ばっかなんですよねぇ(・´з`・)
その他、黄昏さんの格ゲーの曲も砕月とか作ると思うです。

私はこの「一分間シリーズ」を、DTMの練習や音源の有効活用を兼ねて、今年12回投稿していく所存です.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
曲調はエレクトロ(のようなもの)が多くなると思います。シンセポップ?

ところでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、そうです。東京事変の能動的三分間が元ネタです!!
私なんぞがパロるのはおこがましいですが((((;´・ω・`)))
(曲調はまるで似てないです。タイトルと曲の長さからヒントを得ました。あ、BPMも同じく120です)


そんな感じで(・ω・)v頑張るョ。
じゃあな!ヽ(゚∀゚)/

私のど真ん中はソナタ。

話題:ちょっとエッチなイラスト

ハダカの正邪←
んー、これを音雲のアイコンにする?
色つけてサイトにあげる予定ですけど。

全裸の正邪が後ろ向いてる絵は、初めて輝針城を遊んだ時からずっとずっと描きたかった……(*´◇`*)
もう今となってはありがちなネタですけどwwwww

正邪ばっかりですが、もうちっとだけ続くんじゃ( ´_ゝ`)
(どうでもいいけど記事数が美奈子だよ!)

会いたくてたまらない病。

※ちょっとエッチなイラスト……なのか?

アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
((((*゜υ゜)ノノ<マノンなのだぁ)
パソコンで芸術作品()っぽいのを描きました(*бωб*)
今度こそSoundCloudのヘッダー用!だ!!
というか本当はアイコン用に作ったのですが、描いてから「ヘッダーの方がいいかも……」と思いました(;;´・_っ・)

これは何をしたのかといいますと、MediBang Paintで、ふち取り回転対称ペンで○○○なやつを描きましたwwwwwwwwww
せっかくメディバン登録したので、クラウド素材を使ってみた。
ぶっちゃけここにも載せられないような○○○なやつですwwwwwwwwww何を描いたか気づいてしまったら負けかなと思っている。
でも、すっごくおしゃれですよね?まさかこれが○○○なやつとは思えませんよね??
背景はFireAlpacaの新機能である雲模様です(・∀・`*)
mdpファイルはFireAlpacaでもMediBang Paintでも使用できます(pq´v’*)

ソフト:FireAlpaca Ver.1.5.6
MediBang Paint Pro Ver.7.0
開くたびにアプデをチェックしています。確認したらその都度アプデしています。


※以下、音雲の話。

アレンジ曲にlikeが!!!!!ありがとうございますヽ(´ε`*)ノ
ダウンロードカウントもはいっており、本当に感謝、感謝です(*´v゚*)ゞ
まずは再生してもらい、気に入ったらダウンロードして音楽プレイヤーにでもいれてもらえるとウレシス(*≧∀≦)

ところでさっきSoundCloudにログインしたらフォロワー一人減ってましたil||li _| ̄|○ il||li
なんでー!!??(CV:りゅうちぇる)

覚醒剤とか聞くたびに霍青娥に思いを馳せる私の気持ちも考えてほしい。

話題:一日一絵
とか言ってこれは青娥じゃないんですけどね(´ω`;)
音雲のファイル用のイラストまとめ。文ちゃん&花映塚のキャラ勢。
今回はコピペで合成(?)とかやってみようかな(*´・v・`)
あっ、文ちゃんの初登場は花映塚じゃなくて文花帖(書籍の方)だよ。勘違いしてる人多いけど。

【悲報】一人テニプリフェスタの物販ページが消えてるんだけど……

KAT-TUNが充電期間に入るなら、私も充電期間に入りたい。

_人人人人人人_
> なんの? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

KAT-TUNが充電期間に入るって聞いて、ナチュラルに「まじっすか!?」って言っちゃったよ(;・ω・)
ところで充電期間って何?冨樫の休載みたいなもん?

育休使って不倫ーしたーらーダメなんだぞーーー!!!!!

話題:わたし怒ってます

イクメンってエッチな言葉だと思ってました。マノンです。
とりま宮崎氏よ。イクメンやめてエロメンにならないか?←

てかこれ一番可哀想なのは産まれた子供だよね……(´・ω・)
子供は"父が、自分が産まれる直前に不倫をしていた"という事実を死ぬまで背負って生きていかなきゃならないもんね。もし私がそうだったら、即刻己の頸動脈を切り裂いて死ぬわ・゚・(P''д`q。)・゚・
子は親を選べない。まともな親のもとに産まれただけでも感謝しましょう。
(少なくとも私は両親がいて、いい親だと思っています)
前の記事へ 次の記事へ