スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱりそうだ、あなただったんだ。



おぉぉおお!(!o!)

妹のバイト先が、イチオシ!で紹介されてる☆(笑´∀`)




牡蠣焼いてた人…妹からたまに話聞く人かな…?(*O∀O*)ドチドチ←

今はこのまま、いつかこの思いが逝く日まで。



(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

改めて、うちらは変わってるな〜とか思ってしまってる啓至です!笑







彼氏とメールでのやりとりなんですけど…



彼「26日、どうする?」
啓「あのね、前に行ったことあるんだけど、○○って店があるよ!」
彼「あれは?前に行きたがってた、何とかって店(笑)」
啓「あぁ、、、××?あそこ、ビール何置いてたっけ?(笑)」←
彼「生ビール、としか書いてないな…。よし、○○にするか!(笑)」
啓「うん!(笑)」




ちなみに、

○○→クラシックが置いてある、明るく元気な雰囲気の居酒屋。

××→デートにいい!ってゆう書き込みが多い、落ち着いたお洒落な居酒屋。







久しぶりのデートに、ビールを優先する2人…笑




彼「ビールで店選ぶとかね(笑)」
啓「なんてカップルだ(笑)」



…だ、だってクラシックが飲みたいんだもんww←








ま、啓至と彼氏はそんな感じで。。。笑







…気を遣わなくていいから、嬉しいんですけどね?笑



恋人兼飲み友達、なのです☆(*´∀`*)←

わたしたちの未来予想図は、まだどこかへたどりつく途中。

話題:恋人との電話

初めての話題書き☆


昨日、また彼氏に電話しちゃった!笑



彼氏昨日休みだったから、ずっとメールしてたんだけどね(^◇^;)

煙草買いにコンビニ行こうと思って、ふと声が聞きたくなって(//v//)



で、いっつもうちからかけたら2〜3時間しゃべっちゃうんで、電話代がすごいことに…苦笑

うちはauで、彼氏はDoCoMoなんで…(´・ω・`)



したっけその話になって、


啓「DoCoMoにしようかなー…」
彼「DoCoMoにしても、得はないよ?(笑)」
啓「ぇー…。じゃあ、ソフトバンク買わない?2台目!!(笑)」
彼「…そうする?でも、俺がバイト増やしたらね?(笑)」
啓「いいの!?」←

彼「…でも、必要なくなるんじゃない?」
啓「なんで?」






彼「だって俺多分札幌で一人暮らしになるし。したら啓至が家に遊びに来ればいいじゃん(笑)

…ま、まだ分かんないけどねー?(笑)」




うぁ、、、ちょっとキュンときた!!!!←





しかも、


彼「なんか俺一人暮らしになったら、啓至毎日居そうだな(笑)」
啓「いや、週5〜6で!」←
彼「(笑)つか、大家さんとかに言って家に入ってそうだ…(笑)」
啓「いやいや…、ちゃんと玄関前で待ってるよ〜?(笑)」



彼「いや〜…、ちゃんと鍵あげるから!(笑)」



…………、





 マ ジ で ? (爆)


冗談でも嬉しかったー☆(*^^*)






そう、ほんとは3月に東京に行く予定で、彼氏と遠距離になる筈だったんですけど。


まぁいろいろとあり、現段階では80%くらいで行かないことになりそうな感じらしいんです。アバウトだけどww




で、もしこっちに残ることになっても、今バンドメンバーと住んでる所から引っ越しするみたいで。



で、そんな感じで上の電話でしょー?(笑)




付き合ってすぐに東京の話されて(まぁ、知ってたけどww)、

遠距離なんて初めてで不安だけど、それでも彼氏の事応援したい


って…思ってたのに。笑



なんだこれ、遠距離どころかもっと頻繁に会えんじゃねぇか…?笑




う〜ん、正直言って、素直に喜べない啓至です(´・ω・`)




ま、まだ分かんないけど!(・∀・)



とりあえず、今日の電話はヤバかったwww←



また啓至、1人でニヤニヤしちゃったよ?←




すいません、啓至はこんなキモいコに育ってますwwww









☆コメレス☆

≫雅咲!
いや、確かに付き合う前から壊れてたけどさwww

なんつーか…随分うちも変わったな〜、とか思って(笑)
男嫌いだった頃が懐かしいんですよー(笑)





続きを読む

今日の最後は君だけに、「おやすみ」と言いたくて。

ぉ、思い出した!


そういえば………




この前彼氏のライヴ行った日に、お気に入りの蝶のピアスしてったんですよ☆(*^^*)




それ、啓至が初めてHくんのライヴ見に行った日に買ったもので。


見た目も気に入ってたし、そのライヴの後からHくんの事が気になり始めたり…と、結構思い入れみたいのがあるヤツで( ̄∇ ̄*)




…まぁ先月の頭だから、2ヶ月もたってないんですけどww←












そのライヴの後カラオケ行って、彼氏ん家に行って寝て…








片方無くしました!。゜(。ノωヽ。)゜。





しかも彼氏に、

「カラオケ行った時から片方しか付けてなかった気がするけど?」

って…(´・ω・`)





「片方だけなんて意味がない…!!!!!」

っつって彼氏ん家に置いてきたけど(笑)




したらさ、

「啓至のピアス探したけど、やっぱりねぇわ」



って………





ぁ、探してくれたの?(笑)


律儀だなぁ…(笑´∀`)





ま、今度ピアス買うの付き合ってくれるみたいだからいいけどさ☆←





啓至にとってショックな出来事でした(ノ_<。)クスン







☆コメレス☆

≫雅咲
流石っ☆(*^^*)
まぁ…ヘタレも嫌いじゃn(ry←

そうなんだよ(´・ω・`)
でもこないだ無駄に電話で4時間近くしゃべってた(笑)
んー…こんなキャラじゃなかった筈なのになぁ…(≧д≦)

今にも泣き出しそうな空見上げて、あなたを想った。

秘密にしてるけれど本当は大好きだよ


見てしまったアナタはやりましょう。逃げたらダメです(笑)



・あなたがいちばん好きな人を1人、家族や友達でも恋人でも芸能人でも二次元のキャラでも構いませんので、思い浮かべてください。名前は書かないでくださいね。
→はぁい!

・その人はどんな人ですか?
→いじられキャラ!笑

・その人のどこが好きですか?
→マメなとことか、かわいいとことかwww

・では、嫌いなところは?必ず1つ以上あげてください。
→ぇー…ヘタレ?(笑)

・その人の夢を見たりしますか?
→前に一度だけ、その人になってたwww

・その人と同じ部屋で寝ているとします。朝、起きたらどんな会話をしますか?
→「おはよ〜」って言いつつ、2人して二度寝(笑)

・その人と出掛けるなら、どんな場所に行きますか?
→雑貨屋さん!かわいいもの探して和む☆

・その人とケンカをしました。原因は?
→構ってもらえなくて、向こうが拗ねる?(笑)
逆もあるなww←

・その人の誕生日、あなたは何をプレゼントしますか?
→欲しいもの、かな?
ぁ!頑張って手料理ご馳走しちゃうよ!(笑)

・では、あなたの誕生日に何をくれると思いますか?
→欲しいもの?(笑)
くれるなら何だって喜ぶけどなwww

・では最後に、その人に、届かないけど届けたいメッセージを。
→ほんと大好き!(*≧艸≦)
会える日を楽しみにしてます☆(笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------







のろけちゃうよー?(笑)

見たくない人は進まないでね!(;´Д`)



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ