スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オバサン。

まだ独身のうちの馬鹿兄貴に、子供が出来ました。
まぁ、うちも彼女とメールするくらい仲はいいんですが。



元々彼女には子供が1人居て、やはり向こうの親御さんがいい顔をしなかったらしく…。
(うちの家族は基本適当なので、「あら、良かったじゃない♪」で終わりましたが/笑)



…まったく、あンの馬鹿は何やらかしてくれるか、わかったモンじゃありません(`皿´;)






そしてつい先程、また兄貴から電話がきました。








なんと、二卵性の双子だそうです…( ̄□ ̄;)









うち、気付いたら叔母さんになってました。笑

新鮮♪

今日は休日だったので、携帯の機種変してきました(*^o^*)


や〜…、新鮮でいいわぁ。笑




前に使ってたのは白なんですが、その前まではオレンジやグリーンといった色が好きで。







…はい、またグリーンです。笑



なんか携帯は派手めな色が落ち着くんだよねぇ(゜∀゜;)アハハ

久々の電話。

まぁ、言うほど時間たってる訳じゃないけど(^_^;)




先程バイト終わった後に、Sさんに電話しました。
とりあえずこの間の電話に出れなかった事を謝り、また飲みにいきましょうね〜、的に会話を終わらせ。

…たった、30秒程の会話でした。
…いや、Sさん仕事中だったっていうのもあるけど。



それでもやっぱり、電話に出てくれると嬉しいし、声を聞くとドキドキするんだよねぇ…(*´Д`)=з









…うん。でも今は、

『彼氏が欲しい!』
『付き合って欲しい!』

とは、思わないんだ。(´・ω・`)




Sさんの事、Kくんの事、自分の事、家の事、バイトの事。
気づいたら、何かしら考えこんでいる自分が居ます。


眠りについても、2〜3時間で目が覚めちゃうし↓↓
寝て起きて、の繰り返し…。




…で、最近は無理に考えるのを止めようと思い始めました。
別にそれによって状況が変わる訳でもないし、ね。





ま!楽しく過ごせれば、それでいいかな!←

来客。

今日は、高校の友達がうちに泊まりに来ています(・ω・)

元々こっちに住んでたけど、今は帯広に居るコなので、久々に会いました☆(≧▽≦)




…うちの部屋に誰かを入れるの、何年ぶりだろう…笑








未だに実家住まいなので、親に

「今日友達来るから〜」

と話したところ、










「男かい?!」


との返事が返ってきましたorz


…ごめんよ母ちゃん、彼氏居ないって言ってるでしょう?笑






いや〜、それにしても頑張った。


掃除はしてるけど、細かいとこまでやったのは久しぶりだよ〜笑






さて、ちょっと早いけど、明日も早い出勤だし、そろそろ寝ようかな(´・д・`)





お休みなさい☆

餃子恐怖症。

バイトの話です。
まぁ、名前はふざけた感じだけどね。←
真面目に『餃子恐怖症』です(´・ω・`)




いや〜…いろいろとオーダーが重なると、餃子を火にかけてる事を忘れちゃうんですよ←

餃子ばかり見てる訳にはいかないし。







で、今日も案の定焦がしました…orz

マジ泣きそうになった。
つか、既に泣き入ってた。苦笑

すげぇ凹んだよ〜↓↓







Mくんという年下の先輩が居るんですが、

「や〜…何か今日の啓至ちゃんカワイイ〜笑」

とか言ってくるしね!


悪かったね、普段はかわいくなくて!笑








もう、ほんと餃子なんて見たくないっ泣
前の記事へ 次の記事へ