スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二次会。







HYDEかわいい…(涎)←

やばい、楽しい!笑

ども、啓至です!

只今雅咲さんと飲んでます☆(*≧艸≦)



いや〜、久々のヲタトークは楽しい!←






あんま出せる人が居ないから、封印しつつあったんだけど。



啓至の中身は腐りきってますよ〜(笑´∀`)←



コースで頼んでんのに、何か知らんけどポテト2皿目きましたよ。




…店員さん、どうしたの?笑

仕事終了!

今日はラストな啓至です!

…案外眠くないってゆう(笑´∀`)









これ見てるかわからんけど…



雅咲さん、一眠りしたらメールしますね!!ヾ(*´∀`*)←

キャラちがくね?

ども〜。 また土曜日から6勤中な啓至です!(笑´∀`)ノ






いや、昨日今日と21時上がりの筈だったんですが…。


21時ちょっと前からお客さん入るんだよぅ(ノД`)

まぁ、「これ終わったら帰ろう」なんて考えてるうちに次のオーダーが…みたいなね!





結局昨日は22時半過ぎまで、今日もあと少しで22時だっていうとこまで働きました(; ̄□ ̄)=3



いや、今日はTっつが気ィきかせてくれたおかげで帰れたんだけどさ。笑






…21時半過ぎたら、だんだん悲しくなってきたんですよ←

ましてや、今日は暇だからって先輩が出勤時間遅らせてスロット行ってんのに、さ。
確かに楽なシフトだけど、それでも毎日通って残業続きは疲れます。
ま、うちの仕事が遅いからってので話終わっちゃうけどね。


なんかそんなの考えながらオーダーやって、引き継ぎの連絡事項を先輩に伝えて、残りの仕込みやって…


たら。ほんとに泣けてきたorz
つか、若干泣いた←



おかしいな〜、
いつもの啓至なら、イライラするのに(´・Д・`)←


んで、何かわけわかんなくて甘いモノ食べたくなってミスドにてお土産購入☆ぇ

家族分もちゃんと買ったぜ!(・∀・)



早く食べたいっ!!笑

暇っ!!ヽ(*`□´*)/

ども、6連勤中5勤終わらせた啓至です_(._.)_



最近、キッチンのBGMは啓至の携帯で流してるんで、好きなのばっかかかるんですよ(*≧艸≦)

んで、口ずさみながら玉ねぎ切ってたら店長に、
「啓至ちゃん、今度カラオケ行こ〜?」

って誘われました。



…最近カラオケ行ってないからすぐ歌っちゃうことバレたのかな(;´Д`)

とか思ってたら、店長も最近行ってなくて、車の中で歌ってるらしいです(笑´∀`)
うわぁ、仲間だ!←




あと仕事中、肩をポン、とたたかれて。


後ろ向いたら、店長がめっちゃ笑顔で
「啓至ちゃん、料理長見て」
って小声で言うから、見てみたんですよ。







料理長、揚げてる豚串をじっと真顔で見つめてました…



ちょっと怖いよ、料理長!!笑

とか、心の中で突っ込んで気付くまで見てたけどw







あ、話変わりすぎだけど、禁酒してそろそろ1ヶ月なんですが…!!


いや、風邪ひいて胃が痛くなって…みたいになったから、酒飲みたくても飲めんかったんよ〜。゜(。ノωヽ。)゜。




しかも最近、そんなに酒が飲みたい!とか思わなくなってきた…




いや〜!!そんなの啓至じゃない!!←

ま、そろそろ治りそうなので、雅咲さん飲みに行きましょう☆ヾ(*´∀`*)←


啓至は今月毎週金曜日休みです。笑
前の記事へ 次の記事へ