スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウィシュアさん!! byチャイ。

今日は昨日………じゃなかったおとついのスクーリングの代休で休みだよ!!いえーい!
とはいえ、今日は起きたのが10字くらいだったので、結構時間は損しましたがw
最近すぴばるがさぼり気味だよ!
間違えて一日忘れるとか結構あるよ!!気をつけなきゃ;;

携帯からのテンプレート変えました!
タイトルだけの表示の方が見やすいと思ったのでね…
携帯だと画像表示重すぎて死w
できればこっち(PC)の表示も変えたいね!
タイトルだけの表示がいいな!!
本当は携帯の方のテンプレと一緒にすればそれは済む話なんだけど、
それをやると今度はすぴばるとかブログパーツが表示されなくなるから困りものなんだ………;;
ということで、昨日色々とテンプレをいじってみたものの………
プレビューで出来ていても実際に表装すると全然ダメで、分解(??)してしまってるんだ……………
うむむ……………
エムブロは色々といいのだが、そこが難点やね………;;
とにかくいつか何とかしたいです!
見にくい!!

さて、今日は明日提出の作文の宿題があるのにも拘らず、
家にだれもいないので一人カラオケ大会をして楽しんでおります。
作文は………、きっとすぐできるからいいよ!!←
そして近所の人ごめんね!!うるさいかもね!!ごめんね!!!気にしないでね!!!
選曲は全部ボカロで、主に梨本Pの曲とか。
今オケを流してるのは同方の『僕はまだ本気出してないだけ』っていう曲です。私はまだ努力段階です(?
歌ってて楽しい曲です。聞いたことのない方は一度お聞きになってはいかがでしょうか?

ではまた、私はカラオケ大会に戻りますのでアディオス!(←
←prev next→