スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カイト君 byチャイ。

最初に思った事。
この子の名前だとあるボーカロイドさんと被るよね(笑)
多分勘違いした人いそうなんで先謝っときます(?

何かいつもキャラクターの絵を使って自分の日記だあだあと書いてるけど、最近それやるよりもキャラクターの紹介で文使った方がもっとセリフあるんじゃないかと思った。
今度からやろうかなぁ‥‥‥??
そんな毎日語るようなことなんてないよ‥‥‥??
普通の生活だもの‥‥芸能人じゃあるまいし、毎日大きく長々と書けるような出来事は起こらないのであった‥‥‥‥
当然だね!!
でも、書こうと思えば書ける‥‥‥かなぁ‥‥‥‥‥?
面倒だけど!!←
ああぁぁぁあぁあぁ‥‥‥‥眠い‥‥‥‥‥
でも、頑張って起きないと‥‥‥‥
まだ絵を書いてる途中だし、まだまだ小説考えないと‥‥‥‥
っていうか本当そろそろ更新しろって言う話ですよね‥‥‥すみませんー‥‥‥‥
本編‥‥‥‥刀のー‥‥‥の確か十八話くらいで止まってたという記憶です‥‥‥‥
一応二十か三十‥‥‥‥?位はいってたかと思いますので‥‥‥‥(曖昧
打ちたい‥‥‥ね‥‥‥‥‥
そういえば、今度からやろうと考えていることなのですが、
小説を書いた後に、次回予告を打とう!っていうことなのです。
よくあるじゃないですか。
アニメとかで、次回!なになになになに〜みたいな感じなの。
あれよさそうだなーっ、て思って。
考え唐突過ぎてスイマセンww
でもやりますやります。
‥‥‥‥‥‥‥では!↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回予告!


小説本編第十九章  『情報屋再び』

薄紫髪の悪魔ヴェルシエルに阻まれ、クリスタルを手に入れることができずミルアート島を去った一行。
手掛かりを失くし落胆する彼らの前に、また、彼が現れる───

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

‥‥‥‥‥なんかキャラクター紹介のやつとかぶってますねw
まぁ別にいいか!
二つとも頑張ってやります!
でも先に小説更新だね!
早くやれよ私!←
←prev next→