スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰か書こうぜ…………… byチャイ。

お久しぶりです今更になって宿題に悩まされてるチャイです。
わすれてた…………/(^q^)\
っていうことで頑張ってはいるのだけれど、最近はあまり頭を使っていなかったせいか少し考えると眠くなってくるのだ………
どうにかしないとやばい…………
っつーことで何か頭の体操とかも並行してやってる。
難しいよ………………でも楽しいのでよし!
論理パズル楽しいよ論理パズル。

で、今日の絵はヴィオレットさん。
何か抱き枕(?)っぽいの持たせてみた。
抱き枕の元はロンサなんだけど、改良しすぎました;;
ゴメンネリョク!w
てかなんていうか、抱き枕持ってる様子ってかわいくないですか???
頑張ってみて撃沈したけど、抱き枕ギュッとしてるのはかわいいと思ってます。
なんでだ…………、まぁ何でもいいか。

明後日学校だよー……………、辛いわぁ………
クラスの人(特に男子とか)会いたくない会いたくないああああぁあぁぁぁぁああぁぁ…………………

今日も元気にオープンキャンパス! byチャイ。

行ってまいりました!
オープンキャンパス楽しいね、色々な発見もできる。
とりあえずそのことをここに書こうかな‥‥‥‥
って思ったのですが、私あまり記憶力がよくないので、実際描くときじゃないと思いだせないww
ということで話は終了ですん。
添え付けの絵は、そのカリキュラムの中で描いたものですw
テーマを対立で描けって言われたから最初に浮かんだのがこれだった(・ω・)
この二人は本当光と闇での正反対ってイメージがすごい。
両方とも同じ王女という立場なのに何でこんなに違っちゃったんだろうね‥‥‥‥
話しすぎるとネタばれになりそうで怖いんでちょっとこのくらいで終了。

うーん‥‥‥‥話すことあんまりないね。
続けて書いてたらしゃーないか〜
ということでここらへんでばいちゃー!

宿題が〜 byモカ

もうすぐ夏休みが〜…終わりますね
今年はなんだかいつもより、あちこち
出かけた気がします。

といってもオープンキャンパスとか
ですけどね。
なんだか忙しかったよ

まだ宿題も終わってないし(T_T)
もう少し夏休みのばしてほしいです…

アプリーレが魔法少女にジョブチェンジした模様です byチャイ。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
元から魔法使いですけどね。
召喚士‥‥‥‥‥っていうのかな、とりあえず召喚魔法使うし。
ということで今回は服装を変えてみたって言うだけの話ですね
もう少しぽくしてみてもよかったかもしれない。
なんていうのか分からないけど、魔法少女って言う服装というよりはなんか魔女っ子ぽくなった気がするし‥‥‥(笑)
どっちも好きだけどねw
そういえばアプリーレのコスプレで一番新しいのだとバトンのスク水ですし、更新更新w
別にロリコンではないんですよー
ただちょっとロリが好きなだけで←
でもショタも好きだから問題はない!はず
ロリショタの冒険という名のご近所巡りの話が好きです。
で、話がフェードアウト

映画行ってまいりました!
人がほとんどいなかったwwww
しかも後は家族連ればっかwwwww
超目立ったwwwwww悲しいwwwwww
でもちゃんとゼクロムさん持って帰ってきました!
ちょっとねばって相当優秀特攻Vの子ですw
性格は忘れた←
内容に触れるのはネタばれだからよしてくけど、
とにかくビクティニがかわいかったです!
ちゃんとマックでもらっとけばよかったな‥‥‥‥‥
そして予想外のゴルーグの活躍に笑いかけたww
ゴルーグさんカッコいいよゴルーグさんw
ナルトの方はお金のこともあって結局見てきませんでした←
所持金三千円とか私用意しなさ杉だろ‥‥‥‥‥
遊びに行くときは基本五千位は用意しないとね‥‥‥‥
どちんしろ貧乏ですけど!←
明日の分も準備しないとなー‥‥‥‥‥

これにてbye!

ふぅ‥‥‥ byチャイ。

今日もオープンキャンパスに行ってまいりましたチャイです。
‥‥‥何日も連続で動くと‥‥‥疲れるね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
高校生なのにそんなことでどうするのかって言う話なんですけど‥‥
若さが足りないので誰か分けてください←
しかし本当色々なところに行くのは勉強になっていいですね!
もっと頑張って絵を描かなきゃって思いました!
もっともっと上手くなるんだ‥‥‥‥‥‥‥‥
っつーことで練習練習!

絵は連ちゃんで村長です。
何故村長ばっかり書いてるのかはわかりません。
描きやすいからかな?
まぁ描きたくなったら描くって言うことでいいんだうん。

明日もお出かけ‥‥‥‥‥
中学校の頃の友達とポケモンとあっちの子の都合でナルト見に行ってきます!
正直言ってナルトほとんど話分かんない←
ずっと前にアニメでやってるのちょっと見てたくらいだからなぁ‥‥‥‥
まぁ単品で見て理解できるものだったらいいなって願っとく。
そして!ゼクロムさんもらうんだ!!
本当はビクティニも欲しかったけど無理だった!!(笑)
からゼクロムさんだけでももらってくる!
ダブルバトルでレシゼク両方出したらカッコいいでしょうかね?(笑)
私はマイチェンでNさんと一緒にダブルバトルができることを信じるよ!!(突然何
じゃ!絵の練習してくるのでこれで!
←prev next