スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふたたび

 僕が早熟を装って見せたら、人々は僕を、早熟だと噂した。僕が、なまけものの振りをして見せたら、人々は僕を、なまけものだと噂した。僕が小説を書けない振りをしたら、人々は僕を、書けないのだと噂した。僕が嘘つきの振りをしたら、人々は僕を、嘘つきだと噂した。僕が金持ちの振りをしたら、人々は僕を、金持ちだと噂した。僕が冷淡を装って見せたら、人々は僕を、冷淡なやつだと噂した。けれども、僕が本当に苦しくて、思わず呻いた時、人々は僕を、苦しい振りを装っていると噂した。
 どうも、くいちがう。

うん

_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /

うー

性格:我が強く、自主性十分。よく言えば、なんでも自分の判断で行動しようとする人ですし悪く言えばわがままでマイペースな人と言えるでしょう。また、勉強ができるというのとはちょっと違った意味で賢い人で、さまざまな経験の中から、生きた知恵を学ぶことが上手な人です。さらに、金銭感覚がシャープで、ギャンブルの才に恵まれた人が多いようです。

恋愛:女心や男心に明るいタイプで、異性が何をしてあげれば喜ぶかということを本能的にわかっている人。ただ、恋愛願望そのものは強いほうではありませんので、決して遊び人ではありません。交際中や結婚後は、相手を思いのままに操れる人で、わがままのし放題でも相手が去っていくことはありません。むしろあなたに尽くすことに喜ぴを覚える人が多いはず。

相性のいい人:クールな人、従順な異性、知性派の上司、水瓶座の人。
相性の悪い人:強引な人、ベタベタしたがる異性、支配欲の旺盛な上司、蟹座のA型。
ラッキ−ポイント:栗色、文庫本、カジノ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ