スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浅い夢の中も

今日は疲れた(苦笑)

診察で「少し緊張が和らいだ表情をしてますな」って言われた。

確かに今は特に何も無ければ緊張も不安も無い。

んで、恒例の「改善された事」「困ってる事」をメモったヤツを見せた。

一応今の薬が安定させてくれてるみたいだから薬は変わらず。

んで、お母さんの病院にも行くつもりだったけど、お母さんが面倒くさくなったのか明後日に変更。

早めに診せた方が無難だと思うがなぁ。

帰ってきて、部屋でのんびりしてるとお母さんから「飯食いに行くどー」ってメールが来た。

断ればよかったのにノリで一緒に行っちゃったよ。

面倒だったぁ。

あ、でも昼ごはんのミートソースのパスタは絶品でした!

知る人ぞ知る名店やな!!

パスタが鉄板に乗ってくるんだよ、ほら、ハンバーグとかグリルチキンとかを乗っけるような黒くて長丸な鉄板!!

なんかトモダチがめちゃくちゃはしゃいでた(笑)

「サラダうめぇよぉ!!」とか「ああ、パスタうめぇ!!」とか、もう煩いよ!!

静かに食べさして!!

帰りにあっちこっち行ったけど、昼間のパスタが腹にきててヤバかった(苦笑)

歩くの辛い(苦笑)

お父ちゃんがなんかちょっかい出してくるけど華麗にスルーして、野郎2人(お父ちゃんと弟)の背中見ながらお母さんが「ヤツらには労わるという事をせんのかまったく…」ってブツブツ言ってた。

帰ってきてマットレスにダイブ!!

ああ、至福の時じゃあ(=´∀`)人(´∀`=)

明日はお母さんに頼んでゲオまで行ってきます。

野崎くん明日までなの忘れてた(苦笑)

さぁ、月刊少女野崎くんを堪能するぞー!!

あ、あと一応5月に友達と遊ぶ約束をしたんだが、それまでに声が出ればいいな。

しばらく遊んでないし、久しぶりに会いたいじゃん?

くぁあ、眠い…

ちょっと眠らせて(苦笑)

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ