スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手のひら

薬強い!!

朝の家事はクラクラしながらやって、なんとか終わらせてから部屋で寝たらこの時間よ。

トモダチが「ゆっくりで良い、急いだらこけるぞ」って言ってきたので頷いてなるべく気を付けて動いた。

確かに夜寝れたが、ここまでヒドイ眠気だと逆に動けなくなる(苦笑)

うわー、めんどくせー。

まだ若干眠いし。

早めにこの薬どうにかしてもらわにゃ。

マジでシャレにならん(苦笑)

月曜日にまた診察受ける予定だけど、お母さんの仕事の面接と重なった。

帰りどうしよう…バス使うの良いけど、話せないからなぁ。

チャージお願いしますってどう伝えるんだよ!?

最悪携帯に書いた文章見せるか?

でも金が…!!

あとでお母さんに相談しよ…(苦笑)

まぁ、さっきも書いたが今日は薬強すぎて1日中寝てた(苦笑)

ようやく目が覚めたと思ったらもう夜ってどういうことだよ!!

むー…

今日は早く飲もう。

なんか損した気分(苦笑)

そんで今日は日本中を震撼させた東日本大震災の日。

初めてテレビで観た時は外国の映像だと思った。

その映像が東日本で起きた事だと知ったのは数分後だった。

当日、東日本には友達が居たのでメールした。

返信は数日後に来た。

返信来るまでは最悪の状況しか思い付かなて泣いてた。

きっと私は救われた方だ。

泣いただけで済んだんだから。

それ以上に苦しい想いした人は現地にたくさん居たと思う。

私は想像するしかできないが、地獄は今も変わらず続いてる人も居る。

それを思うと悲しいとか怖いじゃなくて、ただただ虚しい。

何もできない、何も共感できない、それが辛い。

…それができたからって何かが変わる訳ないけど…

でも私にできる事はしたい。

だから歌い続けた。

少しでも元気に、少しでも前向きになれるように。

私にできるのはそのくらいだったから。

あれ?

なんか…泣きたくなってきた…

ダメだ終わろう!!

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ