スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメントお返事

>大阪のちぃ

喉が痛過ぎて固形物ほとんど食べれないのさ( ̄▽ ̄;)
ウイダーインと、栄養ドリンク+風邪薬で乗り切ってるょ(苦笑)


明日仕事行けば、月曜は休みやから死んだように倒れるつもり!(笑)

2日連続〜と、コメントお返事


ええ、2日連続、、、、
今日は、20時まで仕事を乗り切ってからの、ごはん支度、、、。


熱は相変わらず( ̄▽ ̄;)
朝イチで病院へ行き、大量のお薬を頂きました。


文句?言う気力もないので、軽い?ストライキだともうことにしました←

ただね、タイミングわりぃょ。

俺の体調悪くないときにしてくれりゃいいのに(´・ω・`)


>大阪のちぃ

まったくね、タイミングが悪い(苦笑)
今日は、薬飲んだらしいけど、起き上がるのはつらいみたい。

昨日、今日とほとんど会話してないから、なんともやけど( ̄▽ ̄;)

そして、


風邪ひいたらしく、熱が出るていうね、、、、


あまりにも辛くて、はや上がりしたら、家では嫁が頭痛で倒れてて、薬飲めってもきかなくて、、、、


あーもーーーーっ!!!


ってなて、ガキんちょ共のごはん支度して、一番下にごはん食べさせて、洗い物して、一息ついたら、集中切れたのか倒れそうなって、熱計ったら39度超えてて、アクエリ飲みたくてコンビニ行って、ついでにウイダーインと、栄養ドリンク買って、飲み干して、薬飲んで、寝ようとしたら、チビが泣き出して、、、、、



嫁は、起きてこなくて、、、、



いや、痛くてしんどいのはわかるんだけでさ、、、

なんで痛み止め飲まないの?




って、思っちゃうわけで、泣き声が頭に響くわけで、もー体調悪くても安らぐ暇ないのね、結婚すると、、、、とか、悪いほーに考えちゃうわけですょ、、、



寝ます

なんか


いろんな、いろんなむかしのことを思い出す。


プライベートなことや、創作サイトで知り合った方々のことや、ここで知り合った方々のことや、モンハン絡みで知り合った方々、、、、


いろんな方々のことや、過去の恋愛のこと。


アホみたいに、モンハンにハマったこと(笑)

3Gが俺のピークかな。
TAランカーとして、いろんなTAに挑戦したなー


恋愛も、、、、大切なことをたくさん教えられたね。


年上の方にも年下の方にも。
特に年下の方には迷惑ばかりかけたなぁ、、、。




なんだろうね、なんで思い出が溢れるんだろ。

過去に引き摺られるつもりはさらさらないけど、アイツのことを聞いてなにかが変わったんかなー


失した大事な友人のことや、ここで仲良くしていただいて、モンハンを熱く語り合った(笑)れんさんことや、大切だった人のこと、、、、



ボーッとしてると、走馬灯のように思い出す。


俺、大丈夫?(笑)


まぁ、一時的なものだともうけど、いい思い出ばかりぢゃないから、締め付けられるよね。


たいていは、自業自得だし。


ほんとね、申し訳ないと感じることが多々あって、自己嫌悪に陥る。


あ〜〜〜〜なんなんやろーなぁ、、、

んーーーー、、、、


あっちにイライラ


こっちにイライラ、、、、、



そんな日もある、


流されちゃ精神衛生上よろしくないから、切り替えようぜ。
前の記事へ 次の記事へ