スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日


また、「誕生日おめでとう」と、メールを送った。

毎年送るが、6年前から返事のこないメール。
エラーで返ってくるメール。


受取人がいないメール。


今年で最後だょ。


俺は、もう大丈夫。
支えてくれる人がいるから。



記憶が色褪せても忘れることはないだろうけど、しっかり地に足つけて○○○の分まで長生きしてやるょ。


ほんっと、3月と12月はだいっっっっきらいっ!!!!



読み物

www.2monkeys.jp


ワタクシが、ここ最近読んでる読み物。


ノンフィクションもあれば、フィクションもある。

でも、まとめに載ってるだけあって心うたれるモノも多い。


ぶっちゃけ泣いた話もチラホラあったり(苦笑)


ハッピーエンドで泣けるならいいんだけど、バッドエンドの物語も多くてさ、、、


いたたまれなくなく。


書いた人は、どんな心情で書いたのだろう?
誰かに聞いてほしくて、抱えきれなくなり、吐き出したくて、とかいろんなことを勝手に想像してしまう。


バッドエンドの物語ほど、言い方は悪いが心にしこりのように残り、ふとした瞬間に思い出す。



ぶっちゃけ2ちゃんの既男馴れ初めスレなんかは、楽しく読めてただけに、ねぇ、、、


涙脆くなったってか、自分にそんな感情があるってことに若干の驚きもあるんだけどね。



感情は、極限まで抑え無機質になることはできても、完全に捨て去ることはできないんだなーって。



あのときの自分からは、いまの自分は全く予測もつかなかった。


邪魔でしかなかったから、

必要なかったから、

感情があると、正気ではいられなかったから、



捨てた。


捨てたはずだった。



でも、人ってさぁ

人と関わることで、


変わるんだょ。


変われるんだよね。

いまに、感謝だょ。
続きを読む

創作


と、わかって不思議な安堵感があった。


そのくらい惹き付けられ、心打たれる作品でした。


現実だったら、哀しすぎるから、、、


楽しませてもらいました♪


さて、、、

話は変わってて、

困ったことに、、、、


絶賛、偏頭痛中( ̄▽ ̄;)

仕事中もなかなかな痛みでロキソニンで誤魔化してたんですが、仕事終わって緊張の糸が切れたせいか、車乗って痛みでしばらく動けなくなり、弱まったタイミングでさっさと帰り、ベッドに倒れたかったとこですが、チビッ子にご飯食べさせてから、倒れました(。>д<)


明日には治まればいいけど、、、、

ん、、、、

おもしろいなーと、読んでいたものが途中から過去形に変わりバッドエンドになってしまって、いたたまれない気持ちになった。


書いてた方はどーゆー心境で書いたのだろうか。

前へ進むためなのか、忘れない為なのか、、、


ここで書いたところでその方の目に触れることなんてないのだろうけど、、、


『ご冥福お祈り致します。』

ほぅ〜


よーやく熱さがって、のども復活だぜ〜


長かったねぇ( ̄▽ ̄;)

チビにうつさずにすんだのが、不幸中の幸いやは。



インフルに、胃腸炎に、ノロと流行ってるようなんで、みなさまもお気をつけくださいねー!
前の記事へ 次の記事へ