DS)デビルサバイバー2


◆あらすじ
興味半分で友達から教わった、友達の死に顔が見れるという『死に顔サイト』に登録した主人公。
そして、友達との帰宅途中の駅で、サイトからメールが送られてくる。
そこには、列車事故に巻き込まれ轢死している主人公と友達の姿があった。
そして、それを確認した瞬間、それは起きた。
だが、その時、死に顔サイトの案内人が問い掛ける。
生きたいか?死にたいか?
生きたいなら、悪魔を駆使して生きろ…っと。



アトラスの最新作のゲームです。
(といっても、今年の7月に発売されたやつですが)
基本操作は、前作のデビルサバイバーと同じ。
友達や知り会った人(メインキャラクター)との仲の深さや、イベント時の選択でエンディングが変化するマルチエンディングシステム。
仲魔は前作と同じく、オークションで購入するようになっています。

今回は携帯が召還アイテム。
主人公は前作と同様、男性。前作の主人公に似てますが、髪の毛が少し癖っ毛になっています。
また前作は東京だけでしたが、今度は日本全土が舞台とのことです。
更に悪魔全書の実装や、スキルの大幅な増加でやり込み度も上がっている模様です。

やっぱり、やり込めるゲームがいいですね〜
私は、ペルソナシリーズより、こちらのタイプが好きなので、今から楽しみです(^^)
あっ因みに、まだ序盤をプレイ中(笑)
気が向いたら、エンディングの感想書くかもです(^^)

日記)眠気(屮゚Д゚)屮 カモーン

うーん、ここ数日、夜眠いと感じなくなってます。
なんだか起きていられそうな気がする〜♪
そんな感じ。
ちょっと疲れが足りないのかな?
まあ私的には、あまり困らないんだけど(笑)

ああでも、寝る努力はしてるんですよ〜
寝ないと体重落ちないからね。
体重は、朝寝や昼寝じゃ落ちないみたいなので、夜寝が重要っぽい。

まあでも、心配しなくても、薬飲んでるからか、どっかでストンと眠りに落ちてるみたい。何時頃かは分からないけれどf^_^;
寝る直前の記憶ないからなぁ…最近。実は、あまり寝てないというパターンもあり得るかも…
だから、朝起きれなくなったのかも?
そういうパターンもあるよね〜
ふむ、生活サイクル崩さないよう頑張らねば〜。でも、朝は眠いのよ〜。頑張って目覚まし通りに起きて、数時間粘っても、眠気が取れないのよ〜

うーん、ホント困るよね〜
寂しい病もまだ治まってないのに、夜眠気来ない病まで再発なんて。
このままじゃ、生活リズム狂っちゃうよ。困った困った。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ