スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

壮行会



昨日の夕方、学校帰りのくりと安ピンやら毛糸やら(まふりゃーをくれるそうです)を買い物しつつカラオケで歌ってるとTELが。



なんでも今週末のもてぎからmoto2でGPを走る國川さんの壮行会に行くから二人で帰ってこいと。

カラオケを切り上げてダッシュで着替えてふなっきーさんのハイエースでスーパーレーサーへ。
後ろには一昨日の全日本のレースで壊れてしまったCBRが。


雨の首都高を走り芝浦に到着。
お店に入ると全然見たことない人ばかり←
完全にアウェーでしたが、後々しゅーせーさんやおーきさんとお話をさせていただきました。

主役の國川さんともちょこっとお話をば。
かっこいいし優しい穏やかな人でした。



くりとは一つの椅子を二人で座ったりと楽しかったです。帰りは疲れて寝てましたが。



なんだかドタバタでしたが楽しめました。


修学旅行



一昨日沖縄から帰ってきましたよ。

海きれいだし素晴らしかった。


そしてその帰りにくりの元へ。

家にお邪魔してお土産&お土産話をしつつグダグダ。
結局帰ったのは昨日の昼過ぎ。

することがなくなっちゃったので打ち上げに行って、その後にまたくりと合流して買い物に。

ジャケットまふりゃーブーツを買って、帰りにラーメン食べて結局くりの家に。

なんだか寂しかったのです。

しきりに心配されましたが。



楽しかったけど迷惑もかけた気がします。反省。

あー



とりあえずこの間の水曜にくりに会ってきました。

マンションの部屋の前で来年の選挙の話をし、学校の先生だったりの話をし…久々にだいぶ話しました。


来年…どうするんでしょうかね。
続きを読む

ぐったり


話題:文化祭


昨日,くりの学校の文化祭に行ってきました。

一緒に行ってくれる人がなかなかつかまらず,前日の晩にやっと暇な人を見つけられ、一安心して当日へ。


向こうに着いたらひとまずくりと合流して,食券を貰いました。THE・担々麺。

ポロシャツに前掛けなエプロンで可愛かったです。


とりあえず一旦中を回ることにして移動してるとくりからTELが。

ごめんやっぱ腹減った!

ということでおにぎりと飲み物をデリバリー。
さっきおにぎりあるけどーな話をしたのですが,とりあえず大丈夫ということだったのですが…。

ウケました。

午後ティーが宙を舞いました。


その流れで担々麺を食べて中をぐるぐる。

りゅうくん&あおさんがウェイターをしてました。
りゅうくんとはちょくちょく中でも遭遇してお話をば。


その後は、

・美術部
・お化け屋敷×2
・みっきぃのアイス
・ワッフル
・クレープ
・和太鼓

ってな感じでした。


化けの一つはくりの彼氏さんのでもう一つはジョン&k氏の。

多分彼氏さんを見つけました。
あんまり想像はつかなかったですが。


あとはジョンと和太鼓を見て頭に包帯を巻きー。

並んでる間に生徒会の友人が出来たのとみっきぃ&k氏に会い。

k氏とは最後までいました。
なんとも言えん。←


帰る前にもう一度くりのところに行ってちょっと声かけて解散に。

地元の方の駅で待ってると伝言をして帰路につきました。



まだ昼間だったのでその地元の〜で暇つぶし。

最終的にくりと会えたのは8時近かったです。


さすがにだいぶ疲れてたました。

わがまま言っちゃ駄目なんですが…。


まだまだ足りないですね。




来年も楽しみにしつつ、2ヶ月後まで頑張ります。

無事で


昨日の晩。

寝てる間に着信が入って(たらしく)無意識に出(てい)たら、電話の向こうからくりの声が。

なんでも、コピーを取りにコンビニに行った帰りに不審な自転車男につけられたらしく電話したようで。


聞いた瞬間に完全に目が覚めて自転車ダッシュしました。

タイムレコード新記録。←


もといたコンビニに戻っとく様にいっておいたので店の中で待っててくれてました。

無事で良かったです。

ほんとに安心しました。
前の記事へ 次の記事へ