スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うは

やっぱりちゃんと伝えなあかんよな

あいつの中に俺がいるかわからんけど

現実見るの怖いけど毎日のメールなくなった時点でそれが現実なんだろうな


誕生日,一緒にいられるのかな


どうしようもなく切ないし諦めたいしでも一緒にいてたいし傍にいてたい

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああっっっっっっ!!!!!



6月に戻りたい
続きを読む

はぴば


話題:誕生日


9/30は謙ちゃん(クラスメート。この場合は謙ちゃん。)の生産された日ということで
よっすぃ(もう一人のクラスメート。この場合はよっすぃ。)と岡安大サプライズぱーちーを計画しましたー。

計画したのが前日の夜に電話でミーティング←
よっすぃのバイト終わりにケーキ買ってドンキでぱーちーグッズでも買って謙ちゃん邸に乗り込めばいいだろってことで迎えた0930。

実は昨日は体育祭で正直めちゃくちゃ疲れてましたがそこは気合いだ←

生徒会室出たのが20時くらいで
よっすぃバイトが21時過ぎまでかかりそうだったので近くのウッディな喫茶店で休憩。


ドンキでよっすぃと合流したら主役の謙ちゃんからバイト終了TELが。
なんと今からドンキくるとか←
サプライズはやめてとことん主役待遇をしてやることにしました←


開幕にボクサーほしいとかいうからノリで俺らも購入し3着購入←

謙ちゃん邸でぱーちーしましたw

よっすぃがバイト前に買ったチョコケーキ1ホールも喜んでもらえたので大満足。

その後PS3でスト4をやって寝て
今現在進行形で謙ちゃんのソファーベッドで寝てます。←
就寝中の二人に挟まれ←




まぁ,楽しかったからよしとします。はい。
前の記事へ 次の記事へ